【おもいっきり】VOCALOID・オリジナル曲【宣伝】

 

--.--.--(--:--)

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
--/--|スポンサー広告||TOP↑
2006.11.05(00:48)
06110400.jpg

これおいしいよ!飲んでみ!!
さすが160円だ。

今日は久しぶりにスタジオ練習しました。
ただでさえ初心者でどうしようもないドラムなのでそりゃ酷いスタジオ練習でした。
が、やってるうちに出来てくるのがハッキリわかるのが少し楽しかったり。
それと今日からキーボードさんが加わりました。
これで音楽の幅が広がってイヤホーですな。
そのかわりベース(妹)が抜けました。
寿退社です。
おかげで音に重みがない。
仕方ないからギターの低音上げまくり。
個人的にすごい気持ちよかった(笑)
やっぱり低音をザッザッザって刻むのが最高に好きだ!
今は早弾きとか興味なくてリフとかマイケル・シェンカーみたいな「泣き」のギターが大好き。
Into The Arenaを弾いてるときの自分は間違いなくナルシスト。
チョーキングをするたびに上体を軽くそって目を瞑る。
あいや、あんまり人には見せたくないな(笑)
それにまだまだヘタクソだし。

とにかく久しぶりのバンド練習で少し生き返った気分。
あー明日の仕事はいやだなぁ(笑)

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
11/05|音楽コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント

大学の友達にたむどうしてるってきかれたから、夢を追いかえてるって言っといたよ(笑)
From: きまぐれ * 2006/11/05 02:33 * URL * [Edit] *  top↑
夢を追っかけてるはずがアニメの感想とか書いてる(笑)

つーか今真剣に落ち着く職場を見つけようか悩んでる。
From: tamNT * 2006/11/05 03:47 * URL * [Edit] *  top↑
5弦ですが
土曜日ならベース弾いてもいいよ!!
From: Pikachu * 2006/11/05 09:10 * URL * [Edit] *  top↑
あひゃー
残念ですがもう見つかりました(笑)
From: tamNT * 2006/11/06 01:05 * URL * [Edit] *  top↑
名前
コメントタイトル
メールアドレス
URL(現在無効です)
コメント

パスワード
管理人だけに表示
この記事にトラックバック
プロフィール

TamJEN

Author:TamJEN
マイペースで一貫性がない
このブログのようなもの

【主な話題】
◇楽器・音楽
◇結月ゆかり
◇ニコニコ動画
◇ガンダム
◇その他アニメ
◇ゲーム
◇サッカー
◇湘南ベルマーレ

旧ブロマガはこちら
もっと古い旧ブログはこちら

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
