【おもいっきり】VOCALOID・オリジナル曲【宣伝】


--.--.--(--:--)

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
--/--|スポンサー広告||TOP↑
2007.06.07(20:22)
07060700.jpg

またブックオフで安いスコア買ってきました。

なんでしょう?このタイミングでこの商品。
ちなみに「このタイミング」ってのはこれです。

■「X JAPAN」復活 年内にライブ

好きなんですけど何だか今さら…って感じです。
しかしファンは怖いですね。
“再結成したら殺す”とか“再結成しなかったら死ぬ”とか(((;゚Д゚))
そうゆう発言はファンならしないで欲しいと思うのは一般的思考であってますでしょうか?

ところでこのJealousyのスコア、買ったはいいんですが多分何もやらないでしょう。
ツーバスドコドコに付き合ってくれ、かつ遊び半分でドラムやってくれる人なんていないだろう(´・ω・`)

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
06/07|買い物コメント(5)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント

ツーバスドコドコ、スネアタタタタなデスメタをやりたい遊び半分なドラマーです。
From: YaMaNeX * 2007/06/07 20:31 * URL * [Edit] *  top↑
レス早っ!!

じゃあもうメンバーは3人集まりましたね。
あと2人、BaとVo募集中!
From: tamNT * 2007/06/07 20:41 * URL * [Edit] *  top↑
タイジ時代ならベースやってもいいよー!!
未だにヒースの良さが分かんないぞ…orz
From: Pikachu * 2007/06/07 20:59 * URL * [Edit] *  top↑
ああ 学生になりたいね・・(笑)

そしたら 音楽もたくさんできるのにね。もっと死ぬほど色々やっとけばよかったぜ・・(笑)
From: きまぐれ * 2007/06/08 00:00 * URL * [Edit] *  top↑
ありゃ?もう4人も集まった(笑)
のこりギター1人ですよ!
From: tamNT * 2007/06/08 19:00 * URL * [Edit] *  top↑
名前
コメントタイトル
メールアドレス
URL(現在無効です)
コメント

パスワード
管理人だけに表示
この記事にトラックバック
プロフィール

TamJEN

Author:TamJEN
マイペースで一貫性がない
このブログのようなもの

【主な話題】
◇楽器・音楽
◇結月ゆかり
◇ニコニコ動画
◇ガンダム
◇その他アニメ
◇ゲーム
◇サッカー
◇湘南ベルマーレ

旧ブロマガはこちら
もっと古い旧ブログはこちら

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
