【おもいっきり】VOCALOID・オリジナル曲【宣伝】


--.--.--(--:--)

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
--/--|スポンサー広告||TOP↑
2007.06.07(20:39)
2日ほど使ったんでNW-A808の感想をちょろっと。

ちなみにイヤホンは壊れてなかったみたいなので引き続きSENNHEISERのMX500。
本体の比較相手はこの前まで使ってたCREATIVE ZEN NEEONです。

まず聴いた第一印象が「おおっ!!」
って参考にならないな(笑)
アコギから入る曲(暁の車)だったんですが奥行きが違いますね。
そして高音域の輪郭が全然はっきりわかります。

次に大好きな「Dream Theater」の「Stream of Consciousness」でテスト!
あらら?
今まで聞こえなかった音が聞こえるよ(・∀・)
ボリュームはいつもと同じくらいなのに!

とまぁかなり雑な感想ですが凄い進化です。
前はソニーの音ってモゴモゴしてて嫌いだったんですがこの機種は違いますね。
かなりスッキリ聞こえます。
ZENと比べても圧倒的に良い!

つーかこれの対抗機種はiPod miniだからそれと比較しなきゃ話にならないんですがね。
まぁiPod購入を考えてる人へ、

SONYという選択肢もありますよ。

いかん、これじゃ完全にGKだな(笑)

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
06/07|独り言コメント(3)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント

×iPod mini
○iPod nano

今,Apple社は音の良いiPodの開発を進めているとかいないとか…
てか,国産メーカーはmacで使えないから買えません…orz

K社のソフトのコトはよく分かんないっす.
まだ配属されてないからねw
とりあえず,ソフト屋さんが少ないってコトは分かった!!
From: Pikachu * 2007/06/07 21:18 * URL * [Edit] *  top↑
まじ 車の音質を超良くしたい。だがあの限られたスペースではなかなかそれができないのが現状だ。車買い替えたら今度は妥協しないでお金をかけてもっと高音質にする・・つもり・・・(笑)
From: きまぐれ * 2007/06/08 00:02 * URL * [Edit] *  top↑
>>ぴか
ああ、ナノね。
よく考えたらもうminiの存在意義ないね。
K社は家庭用ミニコンポが一番にあってると思うんだけど、どうだろか。

>>きまぐれさん
音質重視で車考えるとどうしても室内が広くなきゃいけないからセダンじゃ難しそうじゃけん…。

ピカ的にカーオーディオのレイアウトってどう思う?
From: tamNT * 2007/06/08 19:00 * URL * [Edit] *  top↑
名前
コメントタイトル
メールアドレス
URL(現在無効です)
コメント

パスワード
管理人だけに表示
この記事にトラックバック
プロフィール

TamJEN

Author:TamJEN
マイペースで一貫性がない
このブログのようなもの

【主な話題】
◇楽器・音楽
◇結月ゆかり
◇ニコニコ動画
◇ガンダム
◇その他アニメ
◇ゲーム
◇サッカー
◇湘南ベルマーレ

旧ブロマガはこちら
もっと古い旧ブログはこちら

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
