【おもいっきり】VOCALOID・オリジナル曲【宣伝】


--.--.--(--:--)

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
--/--|スポンサー広告||TOP↑
2007.06.19(20:53)
夕方、主婦に混じり生協で買い物。
買ったのはホールトマト、ホールコーン、オリーブオイル、鳥モモ肉。
卵や玉ねぎが家にあったので必要なのはこんなものかな。

とりあえずご飯を炊く。
和風だしで卵とコーンのスープを作る。
トマトソースを作る。
野菜を用意しておくのを忘れてた!
玉ねぎとパプリカをチン。
今の時代はこれで野菜に火が通るから便利だ( ´Д`)
その野菜をトマトソースにぶち込む。
塩こしょうした鳥モモ肉を焼く。
筋トレする。
スクワット、爪先立ち、レッグクランチ…。
鶏肉が焼けた。

07061900.jpg

じゃじゃーん!!

なんだか汚い盛り付けですけど、今日は僕が夕飯作りました(・∀・)
というか盛り付けが汚いんじゃなくて、食べ始めてから写真撮り忘れたことに気付いたからこうなったんです。

田村家の長男は最近バイトを辞めて再びニートになってしまったので両親にせめてもの恩返し。
というかイメージにあるだらしのないニートにはなりたくないのでちゃんと生活力をつけようってことです。
それに就職活動してますから!!

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
06/19|独り言コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント

おぉ,すげー!!
料理のできる男はモテるよ~w

てか,筋トレにハマってるんすか??
イケメンたむのガタイが良くなったら無敵じゃんw
From: Pikachu * 2007/06/19 23:42 * URL * [Edit] *  top↑
あれっすよ、隙のない人間を目指してるんで(笑)
筋トレも一日に上半身だけ、下半身だけってやっていけばそんなに辛くもないしね。
ただ、料理が思いのほか時間かかるのがネック(´・ω・`)
From: tamNT * 2007/06/19 23:56 * URL * [Edit] *  top↑
おぉっ!
なんてお洒落な料理を作られるんですか!
お買い物の時点で無駄がなくて素晴らしいと思いました!
料理出来るってすごいですよ!
私も筋トレして重力に負けない体にしなくちゃですw
From: かのん * 2007/06/20 18:41 * URL * [Edit] *  top↑
いや、ぶっちゃけこの料理はルーでカレー作るより簡単です。
そうだ、次はカレー作ろう(・∀・)
From: tamNT * 2007/06/21 02:09 * URL * [Edit] *  top↑
名前
コメントタイトル
メールアドレス
URL(現在無効です)
コメント

パスワード
管理人だけに表示
この記事にトラックバック
プロフィール

TamJEN

Author:TamJEN
マイペースで一貫性がない
このブログのようなもの

【主な話題】
◇楽器・音楽
◇結月ゆかり
◇ニコニコ動画
◇ガンダム
◇その他アニメ
◇ゲーム
◇サッカー
◇湘南ベルマーレ

旧ブロマガはこちら
もっと古い旧ブログはこちら

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
