【おもいっきり】VOCALOID・オリジナル曲【宣伝】


--.--.--(--:--)

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
--/--|スポンサー広告||TOP↑
2007.06.25(02:57)
新しく結成したバンプのコピーバンド、始めての練習は2週間後…。

とか思ってたら、あと4日しかないじゃん!

まぁそんなことはざらな訳で、アスラン・ザラな訳で全く問題ない。
水木金土で仕上げればいい。

そしたら電話が鳴る

「金曜こっち帰ってくるんだけど、どう?」

「じゃあラジオの収録しよう」

金曜が潰れた。

まぁ大丈夫、3日もあれば余裕っす。
ってことでさっそく練習開始。
スコア見ながらアタフタ、アタフタ(;´Д`)
初日はこんなもんさ。

ひとつ問題が。
バンプは半音下げ、もう一つのバンドはレギュラーチューニング。
毎回チューニング変えるのは面倒なので古いギターを半音下げにしておくことに。
てことで明日はそれ用に一回り太い弦を買ってこよう。


【木曜日】
買ってきた弦を張る。
6、5弦を張り終え4弦の封を開けたときまた電話が鳴る

「スタジオの個人練習とったんだけど遊びに来てよ!」

「うん、いいよ!行く行く!!」

木曜が潰れた。

こりゃ本格的にマズい。
せめてもう一回スコア見ながら曲を聴こう。
今さらバンプのコピーは面倒臭いことに気付く。

帰ってきてベッドの上に弦張替え途中のギターが転がっててへこむorz


【金曜日】
昨日のスタジオのせいで生活リズムがぶっ壊れ午後起き。
すぐにほったらかしにしてたギターの弦を張りバンプの練習。
あーダメだ、ムズイ。
もうこんな時間!?行ってきますっ!!

ラジオ収録開始。
漫画喫茶のナイトパックで約5時間喋りっぱなし。
収録前の会議から数えれば8時間近くになるか、ヤヴァイ。
でもこりゃいいもの出来そうだ、出来そうか、出来ればいいね。

帰宅して疲労困憊…。
バンプどころじゃねぇ、寝る。


【土曜日】
木曜からの乱れた生活のせいで今日も午後に起床。
この日はバンプとは別のバンドの練習だ。
ゆっくりする間もなくいってきまーす。

って、

この日はなぜかいつもより30分遅れで練習じゃん!!

バホーーー!!

珍しく練習の10分前に着いたのに実質40分前に着いちゃったじゃん(つД`)
この40分を利用してバンプ練習しようと思ったけどスコアもウォークマンも忘れたのでどうしようもないorz
40分の間、携帯でヤフーニュースを見て過ごす。

その後、普通に練習し、ご飯食べて解散。
やっと本格的にバンプの練習が出来る!
眠くなるまでバンプの練習をした。
なかなかの努力だったと思うよ(´・ω・`)


【日曜日】
いざバンド集合じゃ!!

ドラムが寝坊で遅刻。

ピキピキ…!!

もういい!残った3人だけで合わせるのじゃ!!

1・2・3・4…


くぁwせdrftgyふじこlp;



ダメーーーー(笑)


酷ぇ、まともに練習してきたのはベースだけだ。
他のギター2人はまともに弾けてねぇ!!

1時間送れてドラム到着。

気を取り直して、

1・2・3・4…


あqwrftgyふじこlp;



前より酷くなってるーーーー!!

何か底辺というものを感じた…。
それだけにこのあとは順調に上手くなった、昇っていった。
有料時間を使ってこそ人は真剣に練習するんだなと思った。
この2時間でこれだけ出来るようになったんだから次の2週間は完璧だぜ(`・ω・´)

とか思ってる時点でダメです。
明日から真剣に練習します。


今日からやれよ。

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
06/25|音楽コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント

名前
コメントタイトル
メールアドレス
URL(現在無効です)
コメント

パスワード
管理人だけに表示
この記事にトラックバック
プロフィール

TamJEN

Author:TamJEN
マイペースで一貫性がない
このブログのようなもの

【主な話題】
◇楽器・音楽
◇結月ゆかり
◇ニコニコ動画
◇ガンダム
◇その他アニメ
◇ゲーム
◇サッカー
◇湘南ベルマーレ

旧ブロマガはこちら
もっと古い旧ブログはこちら

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
