【おもいっきり】VOCALOID・オリジナル曲【宣伝】

 

--.--.--(--:--)

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
--/--|スポンサー広告||TOP↑
2007.06.25(20:21)
どうも、相変わらず職は見つかりません。
就職活動してます!って言っても面接の機会すら与えられないんじゃニートと罵倒されてもしかたないじゃんかヽ(`Д´)ノ

せめて引き篭もりにならないよう出かけるようにはしてるんだけど、それだと今度は出費に気を使わなくちゃいけないから困る(´・ω・`)

だから街に繰り出して可愛い女の子を見て楽しむだけ。
それって変態やんか!!
いやいや、男なんてみんなそんなもんですよ(そうでしょうか?)

ニートで変態じゃ困るので今日も夕飯作りましたよー。

07062500.jpg

白いご飯と野菜炒め、味噌汁。
うーん、日本人!!

味噌汁の具はインゲンと玉ねぎなのでとっても甘ーい味噌汁でした。
でも濃さは丁度だね!
はじめがしょっぱすぎからお湯を足したんだけど。

ちなみにご飯が大きく見えるのは間違いなく遠近法によるものです。
でも最近は良く食べます。
無駄に元気ですから(`・ω・´)

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
06/25|独り言コメント(3)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント

将来は、

和風
 裏田村の部屋

みたいなお店を開いたりしちゃったりして?
From: YaMaNeX * 2007/06/25 23:08 * URL * [Edit] *  top↑
自分を変えるにはすごく努力が必要だと思うけど頑張れ!良い環境がなくては、なかなか自分自身も良くならないと思う。いい仕事が見つかるといいね。
From: きまぐれ * 2007/06/26 01:33 * URL * [Edit] *  top↑
>>きまぐれさん
さすがに誰とも会わない日は辛く感じてきたのであんまり出なくてもいいバイトを探そうかと思ってます。
でも丸め込まれて気付いたら週6で働いてる、なんてオチにならなきゃいいんだけど…。

>>やまさん
そうだなぁ、フランスで日本の家庭料理のお店出すか(笑)
From: tamNT * 2007/06/26 22:08 * URL * [Edit] *  top↑
名前
コメントタイトル
メールアドレス
URL(現在無効です)
コメント

パスワード
管理人だけに表示
この記事にトラックバック
プロフィール

TamJEN

Author:TamJEN
マイペースで一貫性がない
このブログのようなもの

【主な話題】
◇楽器・音楽
◇結月ゆかり
◇ニコニコ動画
◇ガンダム
◇その他アニメ
◇ゲーム
◇サッカー
◇湘南ベルマーレ

旧ブロマガはこちら
もっと古い旧ブログはこちら

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
