【おもいっきり】VOCALOID・オリジナル曲【宣伝】

 

--.--.--(--:--)

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
--/--|スポンサー広告||TOP↑
2007.07.03(17:24)
電車に乗ってるうちにいくつ更新できるんだ(;^ω^)
毎日このペースなら逆に飽きられるだろうよ。

昨日乗った山手線で小動物が電車に跳ねられて足止めを喰らいました。
小動物カワイソス(´・ω・`)
つーか鈍くね、小動物。
動物の聴覚って人間のそれを遥かに上回るもんじゃないの?
電車が近づいて来たら逃げると思うんだけどなぁ。

あとこの前ピカチュウと横浜線に乗ったときは置き石で足止めを喰らいました。
JRってトラブル多い?
長年小田急に乗ってきましたけど事故とかいたずらで自分が足止め喰らった事なんてほとんどないですよ。
タイミングの問題何だろうけどなんだかなぁ…。

そろそろ町田、長い…。

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
07/03|独り言コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント

名前
コメントタイトル
メールアドレス
URL(現在無効です)
コメント

パスワード
管理人だけに表示
この記事にトラックバック
プロフィール

TamJEN

Author:TamJEN
マイペースで一貫性がない
このブログのようなもの

【主な話題】
◇楽器・音楽
◇結月ゆかり
◇ニコニコ動画
◇ガンダム
◇その他アニメ
◇ゲーム
◇サッカー
◇湘南ベルマーレ

旧ブロマガはこちら
もっと古い旧ブログはこちら

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
