【おもいっきり】VOCALOID・オリジナル曲【宣伝】


--.--.--(--:--)

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
--/--|スポンサー広告||TOP↑
2007.08.02(02:52)
録画しておいたコードギアスを見ました。
これだけブランクがあったのに見始めたら一気にのめり込めるから凄い。
もちろんツッコミ所ってのはあるんですけどそれでも面白い!

しっかし終わり方が酷い。
何にも解決してねぇ…。
個人的にC.C.は死なないで欲しい。
え…?好きだからじゃんよっ(*´Д`)

でもそれ以上に好きなのは綾瀬はるかかもしれない。
いやさぁ、ホタルノヒカリの綾瀬はるかは凄い好きだ!好きだとも!!
というかそれ以外、何に出てたのかも知らないんですけど…。
とにかくあの家モードのホタルの弾けっぷりがイイ!
やっぱONとOFFがしっかりある人のほうが人間として信頼できるし安心できるのさ、僕は。

そんなホタルノヒカリの前にベースのNさんと御茶ノ水デートに行ってきました(・∀・)
いやいやいや、ただのサポートですよ僕は。
ベース初心者の彼女は今まで僕のベースを使ってたんですけど、どうやら続けられそうだし、自分のベースが欲しいとのこと。
ただ御茶ノ水は初心者には難しいと思う、入りにくいだろうし。

で、やっぱりというか何というか何も買えませんでした。
だって全体的に物価が高いんだもん。
物価っつーかモノそのものが良いんでしょうけど。
ってことでやっぱり初心者はその辺の楽器屋でエントリーモデルを買うに限ります。

今日の曲。

http://sound.jp/tamnt/s/mp3/070801.mp3

珍しく記事に合ってるかもしれない。
ベースが目立ちまくりのプログレ調。
つってもやっぱり打ち込みです。
だってこんなの弾けないよ(ノ∀`)

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
08/02|独り言コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント

たむも観てるのか,ホタルちゃん!!
いいよねぇ…1時間終始ニヤニヤしながら観てるよw
From: Pikachu * 2007/08/04 11:14 * URL * [Edit] *  top↑
あんた成人女性は射程外でしょうが。
From: tamNT * 2007/08/05 00:37 * URL * [Edit] *  top↑
名前
コメントタイトル
メールアドレス
URL(現在無効です)
コメント

パスワード
管理人だけに表示
この記事にトラックバック
プロフィール

TamJEN

Author:TamJEN
マイペースで一貫性がない
このブログのようなもの

【主な話題】
◇楽器・音楽
◇結月ゆかり
◇ニコニコ動画
◇ガンダム
◇その他アニメ
◇ゲーム
◇サッカー
◇湘南ベルマーレ

旧ブロマガはこちら
もっと古い旧ブログはこちら

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
