【おもいっきり】VOCALOID・オリジナル曲【宣伝】


--.--.--(--:--)

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
--/--|スポンサー広告||TOP↑
2006.11.11(04:22)
ふふう、うたた寝してたけどきっちり2時5分に起きるあたりはさすがだな自分。

第6話「奪われた 仮面」

ユーフェミアさんの粋な計らいでアッシュフォード学園に入学してきたスザク。
しかしまあ、他のクラスメイトの冷ややかな反応はしょうがない(´・ω・`)
で、裏でこそこそ仲良しやってるルルーシュとスザク。
裏でこそこそやってる場面こそ最も見られちゃまずい状況だと思うのだがね。

一方今回もコーネリアさんが戦っています。
つーかこのアニメは戦闘ロボットもんだと思って見始めたのにこれだけかヽ(`Д´)ノ
前にも書きましたが僕はマント付けてるロボットは好きじゃないです。
だって、明らかに不具合が生じるって。
今回のコーネリア機だってなんかワイヤーみたいの使ってたけど戦闘中にアレがマントに絡まったら身動き取れなくなってタコ殴りにされちゃうべさ。
まぁ反ブリタニア勢力がナイトメアを持たない限り大丈夫か。

そしてジェレミア(笑)
もういっそのことオレンジ畑でのんびり暮らすのも良いと思うよ(えー

で、今回のメインである仮面争奪戦ですが、見られちゃまずいんだからどこにでも売ってるような安っぽいヘルメットにしときゃよかったのに、と思うのは僕だけでしょうか?
それはことあるごとにポーズを決めるルルーシュにとって許されないってか。
ところでC.C.の出番少ないよヽ(`Д´)ノ
つーか今はただのニートじゃん(笑)

生徒会のキスがかかった仮面争奪戦はやはりというか何と言うかスザク君に軍配。
今さらだけど仮面争奪戦じゃなくて猫争奪戦だった(笑)
スザクがヒーローになったことにより晴れて友人であることをカミングアウトするルルーシュ。
しかし天パーメガネ女がひとり不安そうな顔をのぞかせる…。

ところでまたカレンが病弱設定に不満を漏らしていましたね(笑)
常に眉毛をたらしてたら相当疲れると思うんですが…。

最後に皇帝の演説。
なんか酷いこといってるけど民衆はよくこれに同調できるな…。
たしかに不平等がなきゃ発展はないだろうけど一民間人は不安でいっぱいだろうに。

「クロヴィスは死んだ、なぜだ!!」

坊やだからさ(カラン)

このシーンはこうゆうことだろう(どうゆうことだ?)

次回はようやく戦闘シーン満載!?
今回は完全なギャグアニメだったからなぁ。
とにかくルルーシュの駆け引きと戦力の拮抗した戦闘シーンが見たいぞ!

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
11/11|アニメ・マンガコメント(0)トラックバック(56)TOP↑
この記事にコメント

名前
コメントタイトル
メールアドレス
URL(現在無効です)
コメント

パスワード
管理人だけに表示
この記事にトラックバック
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE6 奪われた仮面
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE6 奪われた仮面 ネコは走る。どこまでも。「忘れろ!今見たことは!」「うん…分かったけど。」「よし!」ぐふふっ いつの間にかカレン、アイドルみたいになってるし。
2006/11/11(Sat) 04:34:32 |  PEN:PENの雲外蒼天
黒猫狂想曲(ラプソディ)
EPISODE06 『奪われた仮面』う~ん(-"-;Aいきなりネタバレ的タイトルを書いてしまったラストの若本節を捩るか悩んだんですが こちらを使わせて頂きました名誉ブリタニア人とはいえイレブンの身分で学園に編入してきた枢木スザク君周りの反応は様々ですが
2006/11/11(Sat) 04:48:52 |  睡魔と戦うのって大変だ
【競馬“馬成金”で的中率75%、回収率215%!】数々のメディアで報道された伝説のソフトを使った投資が蘇る!
オッズや人気などから買い目を選び、的中するまで増額し追い上げて投資する方法は【極めて危険】です!!馬成金を使えば、増額投資なし、難しい資金配分なし!当日のオッズを使って計算なし!1年間で資金が130倍に!
2006/11/11(Sat) 05:21:19 |  情報商材の喫茶店
コードギアス第6話の感想-猫を捕まえた人には・・キッス♪のプレゼントだー!!
「エルしっているか、C.C.は、ピザしかたべない。」その脂肪は、胸とお尻にしかいかないようになってるんでしょうか。(※開発によってカロリー消費が激しくなってる可能性もあるのかな?)水着で構内を走り回るシャーリー。つなげてみました。いい絵ですw「それとー、
2006/11/11(Sat) 05:55:28 |  ドラマ・アニメ凝視
コードギアス 反逆のルルーシュ 第06話 「奪われた仮面」
ジェレミア卿…それ、ハッサクですよ… ※ハッサク:柑橘系ですが雑カン類に属し、オレンジ類とは異なる。 アバンタイトルから、若本皇帝きたぁぁぁぁ!!! 急がなければな…計画を! 学校ではイレブンであるスザクに誰も近寄らない…
2006/11/11(Sat) 06:58:31 |  垂れっ流しジャーマン
コードギアス 反逆のルルーシュ【第6話】
ルルーシュのブリタニア壊しは中休みどころか、元々因子はあったのだが、遂にシリアスの仮面が剥がれコメディ路線に・・・そして、サービスカットも無い・・・サービスはシリアス時のおまけなのか?
2006/11/11(Sat) 07:34:24 |  美しい夢想家-Beautifuldreamer-
『コードギアス』 第6話 奪われた仮面 
仮面が奪われてルルーシュの正体がばれてしまった!! とか何者かに奪われた上にゼロを名乗られて利用された!! とかそんな話だと思ってました・・・
2006/11/11(Sat) 07:35:14 |  ふろむ かーねぎー
コードギアス 反逆のルルーシュ 6話 「奪われた仮面」
コードギアスの6話感想です。メインは明らかにスザクとルルーシュの微妙な関係なのですが、どうしてもオレンジくんが気になってしまいます。今回は本当に一瞬の登場だったんですが、あのインパクトは皇帝陛下にも負け
2006/11/11(Sat) 07:38:40 |  星屑の記憶R ~アニメとゲームを語るブログ~
コードギアス 反逆のルルーシュ 第6話「奪われた仮面」
いきなり若本皇帝のお出ましで脳汁吹いた。やはり自らナイトメアに乗っちゃう素敵な方なんでしょうかね?いやしかしどう見てもこのお方とルルーシュたちに血の繋がりがあるとは思えないんですが(笑)スザク
2006/11/11(Sat) 08:15:47 |  おもちやさん
コードギアス 反逆のルルーシュ 6話 『奪われた仮面』
ナナリーのキスキタ━(*´Д`)━! ナナリータソが半人前だなんてそんなバカな!むしろお釣りがくるよ!!!ほっぺにも関わらずルルーシュとスザクはメロメロですよ!!!ルルーシュに至ってはシスコン度が上がったのでは(*´艸`*
2006/11/11(Sat) 08:36:57 |  欲望の赴くままに…。
我が輩はオレンジ事件の時、密かにゼロに憧れた。あの強さに!美しさに!あの仮面に!我が輩もあの仮面が欲しいと思う! にゃーん。 コードギアス第六話感想 ~奪われた仮面~
今回はスザクに対する「差別」の描写と、解消の暗示がされていました。  序盤はシリアスパート、スザクに対しての差別を描写し、中盤はコメディーパート、ルルーシュが発端となって騒動が起き、終盤は、スザクが手を差し伸べ
2006/11/11(Sat) 08:44:14 |  日がな一日ラらラら日記
コードギアス 反逆のルルーシュ 。。。。 第6話 奪われた仮面 。。。。 何ですかぁ? これは??? ルルーシュとスザクの人気を挙げさせるための クリエイター側の やらせ ですかねぇ・・・・
このC.C のお尻が 妙に色っぽく見えるのは 気のせい?名誉ブリタニア人 。。。。 このアニメがスタートした時から 気になっていた。つまりブリタニアに忠誠を誓い 敗残国・つまり占領地域の人民の中から 特にブリタニア人として準じた身分を与えられたという存在でしょ...
2006/11/11(Sat) 09:07:22 |  幻影現実 私的工廠 ブログ
コードギアス 反逆のルルーシュ stage6 「奪われた 仮面」 感想
先週の予告は、なんだったんだ!?スザクも転校してきて、シリアスな展開かと思いきや…ま、まあ、ルルーシュにとってはピンチでしたが…
2006/11/11(Sat) 09:12:05 |  日々の徒然言
コードギアス 反逆のルルーシュ 第06話 「奪われた 仮面」
前回スザクがアッシュフォード学園に入学しました(σ´∀`)σびっくりな展開でしたがその事実が分かります(´・ω・`)
2006/11/11(Sat) 09:21:52 |  びすけ。日記
コードギアス 第6話「奪われた仮面」
私は頭がおかしいのでしょうか。ジェレミアが、可哀想で居た堪れなくなって来たのですけど(笑)今週はあまりジェレミアの出番が無くて淋しい回でしたが、全体的に息抜きと言うか、学園ラブコメ話っぽかったです。そして人気投票ですが、ジェレミアに投票したんだけど「オ」
2006/11/11(Sat) 09:28:58 |  Fleur d'mauvais etat
コードギアス反逆のルルーシュ 『奪われた仮面』
ばれるのか?バレるのか?ルルーシュがゼロってスザクにだけバレるのかあ~?!アッシュフォード学園へ転入してきたスザクは名誉ブリタニア人ではあるがイレブンである為、差別の目で見られる。しかも世間的
2006/11/11(Sat) 09:48:48 |  日々是「紫」
コードギアス 反逆のルルーシュ 第06話 stage6 奪われた 仮面
学園編に入って、もの凄いギャグ編に突入。今までもギャグはあったけど。猫に仮面を奪われるとかうっかりというか、偶然が過ぎるというか。最後の演説でガルマ、いや「バカボンのでっかい葬式=ガルマ」という発想は良くないな。若本さんの演説は味がありすぎて受けき....
2006/11/11(Sat) 09:50:29 |  なななな駄文
コードギアス反逆のルルーシュ第6話奪われた仮面
「ついに姿を表したブリタニア帝国の皇帝、若本皇帝。そしてアッシュフォード学園に転入してきたスザクの運命は…」「オール・ハイル・ブリタニア~っ♪」「コードギアス反逆のルルーシュ第6話奪われた仮面」「…ピンク姫様ユーフェミアのおかげでアッシュフォード学園に...
2006/11/11(Sat) 10:45:38 |  翔太FACTORY
コードギアス反逆のルルーシュ第6話奪われた仮面
「ついに姿を表したブリタニア帝国の皇帝、若本皇帝。そしてアッシュフォード学園に転入してきたスザクの運命は…」「オール・ハイル・ブリタニア~っ♪」「コードギアス反逆のルルーシュ第6話奪われた仮面」「…ピンク姫様ユーフェミアのおかげでアッシュフォード学園に...
2006/11/11(Sat) 10:46:15 |  翔太FACTORY
コードギアス 反逆のルルーシュ 6話 「奪われた仮面」
「友達…なんだ」(*´Д`;)ハァーン!ともだち!「オレンジ畑を耕すか、ただのパイロットからやり直して、『兵卒の夏候惇ですよろしく』と、自虐ネタで笑いをとるか!」ジェレミアの落ちぶれっぷりが笑えま
2006/11/11(Sat) 10:46:43 |  白狼PunkRockerS
コードギアス 反逆のルルーシュ 第6話
第6話「奪われた 仮面」「今、クロヴィスと話しておった」皇帝はイタコだったーっ!!!さて、ルルのクラスに転校してきたスザク。「初めまして、スザクです。 えっと、趣味はルル、特技はルル、好きなものはルル、嫌いなものはルル、あっち向いてもルル、こっち
2006/11/11(Sat) 10:49:14 |  孤狼Nachtwanderung
コードギアス 反逆のルルーシュ #06 「奪われた仮面」
 アッシュフォード学園に転入してきた枢木スザクだったが、 一時第三皇子クロヴィス殺害容疑を掛けられていたこと、 名誉ブリタニア人に過ぎないことから孤立を深めていた。 ルルーシュはそんなスザクを気に掛けるが、 自らの立場の危うさもあり、 有効な....
2006/11/11(Sat) 12:51:41 |  月の静寂、星の歌
コードギアス 反逆のルルーシュ 第06話 「奪われた 仮面」
コードギアス 反逆のルルーシュ  現時点での評価:4.0~  [ロボット 谷口悟朗]  MBS : 10/05 25:25~        中国放送 : 10/07 26:40~  北海道放送 : 10/05 26:10~   熊本放送 : 10/08 26:30~  中部日本放送 : 10/05 26:50~  山陽....
2006/11/11(Sat) 13:03:47 |  アニメって本当に面白いですね。
コードギアス 反逆のルルーシュ 第6話
『奪われた仮面』仮面を被ったドラ猫♪ 追~っかけ~て♪ギアスをかけてく♪ 陽気なルルーシュさん♪みんなが笑ってる~♪ お日さまも笑ってる~♪ル~ルルルルッルゥ~♪ 今日もいい天気~♪ 子供を集めて広場
2006/11/11(Sat) 13:04:50 |  ACGギリギリ雑記
コードギアス 猫と仮面と巻き髪の人
テレビ版の 『コードギアス 反逆のルルーシュ』 を見ました。 (以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)色々と突っ込み所の多いお話でした(...
2006/11/11(Sat) 13:06:21 |  ビヨビヨ日記帳
『コードギアス 反逆のルルーシュ』第六話
満を持して若本規夫登場。エコーがゆわんゆわんにかかってたけど、圧巻の演説だったわ。アバンでは丹波哲郎みたいなコト言ってたけど。髪型がゴージャス過ぎて後ろから見るとウ○チみたいだ。しかしあの親父からよくもまぁ美形ばかりが生まれたもんだのぉ・・・。あ....
2006/11/11(Sat) 13:18:37 |  時間の無駄と言わないで
コードギアス 反逆のルルーシュ 第6話 「奪われた仮面」
転校してきたスザク。周りの反応は・・・今回はルルーシュの焦り具合といい面白い展開でしたw
2006/11/11(Sat) 13:59:02 |  Hiroy's Blog
転入生と接吻騒動に沸く学園(ルルーシュ第6話)
クロヴィスぅ~!進むべき道を誤ってしまったんだなあオマエは。市井の絵描きとして穏やかな一生を送るという選択肢が与えられていれば、こんな最期を遂げずとも…。きっとアナゴくん親父さんが許してくれなかったんでしょ
2006/11/11(Sat) 15:39:52 |  BLOG不眠飛行
コードギアス 反逆のルルーシュ 第6話「奪われた 仮面」
「一パイロットからやり直すか、オレンジ畑を耕すかだ!」 やばい…!今回で完全にフォーリンだ…この人かわいすぎる…!!全力でジェレミアに萌える為に自分専用落書き帳を設置してしまった。萌えが尽きるまで適当に
2006/11/11(Sat) 16:44:20 |  米丸(よねまる)@アニメらいん
コードギアス 反逆のルルーシュ 第6話 『奪われた仮面』
スザルル祭り開催ですか?!(管理人は今のところスザルルの方が好きですv)ちょ、おまえら…!7年前のサインとか…ときめくからヤメテヨネ…!やっぱりじゅんじゅんは高い声が馴染みがあるなぁと思いました☆
2006/11/11(Sat) 17:05:38 |  ティンカーベルをください
コードギアス─反逆のルルーシュ─ 6話「奪われた仮面」感想
全てが、黄昏の色に染まりきった空間に佇む、ブリタニア皇帝。この光景こそがラグナレクの世界だというのでありましょうか。『今、クロヴィスと話しておった・・・急がなければな、計画を』淡々としながらも、その重厚な威厳は、さすがに世界の三分の一を統べる覇者。...
2006/11/11(Sat) 17:49:15 |  月の砂漠のあしあと
コードギアス 反逆のルルーシュ 第6話「奪われた 仮面」
コードギアス 反逆のルルーシュ 第6話「奪われた 仮面」慌てたルルーシュが可愛いかも。
2006/11/11(Sat) 17:53:47 |  恋華(れんか)
コードギアス 反逆のルルーシュ 第6話「奪われた仮面」
STAGE.6 「奪われた仮面」  あいつは大丈夫だ。そう…、『友達』なんだ――。  スザクとルルーシュ、学園で再会した二人。 だが、イレブンであるスザクとの間には差別という壁があった… …なん
2006/11/11(Sat) 18:34:17 |  SERA@らくblog
コードギアス 反逆のルルーシュ 第6話「奪われた仮面」
先週は女に振り回され、今週は猫に振り回され… 「ブリタニアをぶっ壊す」とか大層なこと言ってるわりには、しょぼいミス連発な主人公。(爆笑) この子、凄い計画思いついたとかいって悦に入りながら歩いてたら、足元の小石に蹴躓いて頭かち割る、とか笑える死に方しそう
2006/11/11(Sat) 19:49:29 |  里佳の徒然日記
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE6「奪われた仮面」
博「奪われた変態仮面」 助「タイトルが違うっ!!」
2006/11/11(Sat) 21:01:47 |  電撃JAP
コードギアス 反逆のルルーシュ 第6話 奪われた仮面
シャーリーの水着姿がかわいかったです。アーサー仮面は面白かったです。今回はジェレミアが牢屋に入っていましたが、以下は拘置所に関する記事です。拘置所(音楽が流れます)上の記事によると、平日の拘置所
2006/11/11(Sat) 23:36:42 |  テレビアニメ【作品の感想】
+コードギアス 反逆のルルーシュ【6】+
第6話「奪われた仮面」  ってことでコードギアスですw 当ブログは毎度のごとくルルを追いかけ続ける所存にござりますw ってゆーかルルしかみえてないんだって! 今回は学園ラブコメ編☆  ↓早速キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 二人だけの合図☆
2006/11/11(Sat) 23:38:23 |  ウタウタイ☆アニメ館
イラスト付き☆コードギアス反逆のルルーシュ◆ stage6『奪われた 仮面』
(今回も、いろいろキャラ絵(イラスト)を描いてみました)アニメコードギアス反逆のルルーシュ第6話を見ました。ブリタニア皇帝陛下がクロヴィス・ラ・ブリタニアと話しておったそうな。…霊界とのテレパシー?オーラの泉か!?
2006/11/12(Sun) 00:15:11 |  kasumidokiの日記
コードギアス 反逆のルルーシュ 第06話 「奪われた 変態仮面」
ス「ルルーシュ、僕ら学校では他人でいよう・・。」ル「何で!?」ス「どう説明するんだ、僕らが付き合っていることを。」スザ×ルル確定~(違いまもっとも熱いアニメコードギアス、今回も絶好調でした(´∀`
2006/11/12(Sun) 01:10:47 |  アバトーンの理想郷
【キャプ感想】コードギアス 反逆のルルーシュ 第06話 「奪われた 仮面」【オレンジピザねこ】
全力でワロタwwwwwwwwwどんだけ俺を楽しませてくれれば気がすむんだよこのアニメはwww今期1どころか近年最高の作品認定しますた。カレンたん(*´Д`)ハァハァ書きすぎたかも。反省はしていない。
2006/11/12(Sun) 01:40:42 |  魔法先生リリカル☆ハギま!
コードギアス 反逆のルルーシュ 第6話「奪われた仮面」
可哀想すぎてもう見てらんない…。
2006/11/12(Sun) 03:04:38 |  bkw floor
コードギアス 反逆のルルーシュ stage6『奪われた 仮面』
「陛下、ご遺体が到着したそうです」黄昏の中、陛下と呼ばれた男は静かに声を上げた。「…今、クロヴィスと話していた」従者らしき男はその不気味な仮面の下に困惑の表情を浮かべたようだ。そして、尚も言葉は続
2006/11/12(Sun) 09:26:21 |  CHEZ MOKANA
コードギアス 反逆のルルーシュ 第6話「奪われた仮面」
コードギアス反逆のルルーシュ 1うわっ、馬鹿話だっ(笑)こういう展開になるとは予想外だぜ。ゼロ猫仮面の登場~~。ひゃほ~~い、この作品は犬より猫を大事にしているんで嬉しい~~。だって猫ばっか出てくるじゃ~~ん。今回は変態仮面を猫に奪われてし....
2006/11/12(Sun) 11:14:45 |  シバッチの世間話
コードギアス 反逆のルルーシュ 第06話 「奪われた仮面」
まさか猫に仮面を奪われるとは…
2006/11/12(Sun) 13:19:48 |  神速の錬金術師の更なる練成~三位合体~
コードギアス 第6話
皇帝が若本!!!!!カッコいいよ~、ぜひ『オーガンよ。』と言って欲しい。てか皇帝の居る場所ってなんか変だな。妄想感想いきます。
2006/11/12(Sun) 15:22:41 |  オイラの妄想感想日記
コードギアス 反逆のルルーシュ 第06話 「奪われた仮面」
コードギアス 反逆のルルーシュ 第06話 「奪われた仮面」感想。
2006/11/12(Sun) 18:51:05 |  PAWA-TYPE ~Zの鼓動~
コードギアス反逆のルルーシュ STAGE 6「奪われた仮面」
コードギアス反逆のルルーシュ STAGE 6「奪われた仮面」
2006/11/12(Sun) 20:49:52 |  徒然なるままに日くらしパソコンor携帯に向かいて・・・・
コードギアス 反逆のルルーシュ  stage6
「奪われた 仮面」脚本:大河内一楼作画監督:高橋晃コンテ:村田和也演出:工藤寛顕アシュフォード学園に入学してきたスザク。イレヴンである彼は、学生達から受け入れられない。一方、相変わらずC.C.に振り回されているルルーシュ。油断した隙に、家に入り込んだ猫が
2006/11/12(Sun) 21:25:46 |  お萌えば遠くに来たもんだ!
コードギアス反逆のルルーシュstage6「奪われた仮面」(ロングレビュー前編)
はい、皆さんお待ちかね、『こーどぎあす 学園のルルくん』のお時間が参りました!ってタイトルが違うって?いえいえ、まさに今回はそんなお話でしたね☆ちなみに今回はナナリーも十分に補給できる良いお話でもあります(笑)
2006/11/12(Sun) 22:13:44 |  A-MIX
コードギアス 反逆のルルーシュ第6話「奪われた仮面」:ジーク・ジオン
今回はバレーが原因で15分遅れ。野球に加えてバレーも延長するというのか・・・orzしかも前番組からCMなしで始まったしw前回の感想に書いたと思えば早速皇帝が出てきた。何か息子の死をあまり悲しんでなさそうだ
2006/11/12(Sun) 22:26:54 |  知識欲が旺盛で怠惰な大学生のブログ
唐象注 「コードギアス 反逆のルルーシュ」-隠を占い、学び手時に武を習う-第6講
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE-6「皇女と魔女」。 
2006/11/12(Sun) 22:33:47 |  Fere libenter homines id quod volunt credunt
(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第6話 「奪われた仮面」
Newtype (ニュータイプ) 2006年 12月号 [雑誌]アッシュフォード学園に転入してきたスザク。しかし、クロヴィス殺害の容疑者であった彼に対してクラスメイトは冷ややかな視線を浴びせます。そんな中、ルルーシュにある危機が訪れるのでした・・・。
2006/11/13(Mon) 04:45:02 |  ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
今週のコードギアス&妖奇士
 まぁなんだな、どちらも下手糞が作ったアニメなんだなと。 コードギアスの方はあまりにも色々と詰め込みすぎと、それらの繋ぎ方ができていない。だから何もかも唐突過ぎるし、見ていて怒っていいのか笑っていいのか分からなくなる。 例えばこのお話の中心でドンパチや..
2006/11/13(Mon) 20:28:35 |  【非公式】世界日本ハムの間抜けblog@非公式
コードギアス 反逆のルルーシュ 第06話
■コードギアス 反逆のルルーシュ■
2006/11/13(Mon) 21:29:35 |  King Of ヘタレ日記
コードギアス・反逆のルルーシュ  第6話
何この学園ラブコメディ!?前回もギャグテイストでしたが今回はさらにはっちゃけてましたねまぁ面白かったんでいいですがちょっと物足りなかったかもそろそろかけひきやシリアス展開も見たいので次回はそっちへ戻ってくれるみたいですが・・・・しかしルルーシュってスザ..
2006/11/15(Wed) 18:44:32 |                  †DIARY†  
TVアニメ コードギアス 反逆のルルーシュ 第6話 奪われた 仮面
だけどさ、あの陛下様。お髭がすごいよね。サンタのコスプレが似合いそうだとアリスは思いました。カレンちゃんもさ、しおらしくしてた。流石は病弱の設定あり!!スザクとルル様。サインですよ。二人だ
2006/11/16(Thu) 14:48:02 |  サプリで萌えな彼女の秘密ノート
プロフィール

TamJEN

Author:TamJEN
マイペースで一貫性がない
このブログのようなもの

【主な話題】
◇楽器・音楽
◇結月ゆかり
◇ニコニコ動画
◇ガンダム
◇その他アニメ
◇ゲーム
◇サッカー
◇湘南ベルマーレ

旧ブロマガはこちら
もっと古い旧ブログはこちら

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
