【おもいっきり】VOCALOID・オリジナル曲【宣伝】

 

--.--.--(--:--)

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
--/--|スポンサー広告||TOP↑
2007.08.08(00:24)
今日はついに恵比寿に降ました。
ピカチュウ達を引き付けるものは一体何なのか。
必ず突きとめてみせます。

答えはあっさり見つかりました。
スタンプラリー。
そう、山手線(JR全線?)各地に置かれたポケモンスタンプが目的だったようです。
ピカチュウ達よ、それを集めると何がもらえるんだい?
恵比寿を歩く若い女性もスタンプ用紙を持っている…。
恐るべしカリスマ。

山手線というと真っ先に思い出すのがロマサガ2の七英雄。
スービエはいつも最後に残ったっけなぁ。
恵比寿の駅を過ぎるときお馴染みのCM曲とともにそんな事を考えます。
座間駅を過ぎるときにダンバインを思い出すように。

それにしても今日の面接は全く言うつもりもないことを言って大事な事を何も言えませんでした。
ダメな自分。
だんだん自分のやっていることに自信がなくなってきました。
もう1年待ってFLASHの勉強してから挑もうかな。
それも立派な選択肢だと思う。
そんなことは2年前からやってりゃ良かったんだけど過ぎたことはしょうがない。
何を始めるにも遅すぎるってことはなし。
これは楽器を始めようとしている人の背中を押すときに僕が言う言葉。
それを証明するときが来たか。

ごめんな、父と母。
もう1年はお世話になるかもしれない。
でも必ず恩は返すから待ってて下さい。


今日は3日分の曲をまとめて!

http://sound.jp/tamnt/s/mp3/070805.mp3
着メロの方にもUPしました。
MP3ではまだ「空」っぽいですけど着メロの方は「海」っぽいんです。

http://sound.jp/tamnt/s/mp3/070806.mp3
いつぞや「シリコンⅡ」という着メロにしましたっけ。
無機質な感じが半導体っぽいとかそんな理由でシリーズ化されたシリコンシリーズ。
今度はⅢを作ろうかな(・∀・)

http://sound.jp/tamnt/s/mp3/070807.mp3
アホっぽい曲第2弾!!
ラジオ制作に使えないかな?


べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
08/08|独り言コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント

名前
コメントタイトル
メールアドレス
URL(現在無効です)
コメント

パスワード
管理人だけに表示
この記事にトラックバック
プロフィール

TamJEN

Author:TamJEN
マイペースで一貫性がない
このブログのようなもの

【主な話題】
◇楽器・音楽
◇結月ゆかり
◇ニコニコ動画
◇ガンダム
◇その他アニメ
◇ゲーム
◇サッカー
◇湘南ベルマーレ

旧ブロマガはこちら
もっと古い旧ブログはこちら

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
