【おもいっきり】VOCALOID・オリジナル曲【宣伝】


--.--.--(--:--)

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
--/--|スポンサー広告||TOP↑
2007.08.11(04:15)
07081002.jpg

うーむ、コレを取るためにうん2千円ちかく注ぎ込む人がいるのに簡単に放棄する人もいるか…。
まぁ個人的にこのプライズは魅力薄いと思う。


蒸し暑さで目覚める今日この頃。
早朝、猫に起こされないためにドアを閉めて寝るのだけれど逆効果かもしれません。

今日は半蔵門に突撃。
新宿を経由しないで行けると思うだけで幸せだと思ってしまいます。
逆に帰りは新宿から座って帰れないんですが…。
五時前に帰れるだろうから余計な心配ですかね。

電車といえばちょっと旅に出たいと思い、新幹線で行く白神山地のプランを探してみました。
今のシーズンだと二泊三日で4万弱。
悪くない。
ただネックなのが2人からってこと。
うーむ、今さら「夏に白神山地行こう!」って言って来てくれる人なんかいないだろう、困った…。
一度みどりの新幹線に乗ってみたい(そこかよ


半蔵門での面接を終え、エレベーターの中で面接官におすすめランチを伺ってみる。
日々の就職活動を楽しくするコツ、森さんのアドバイス。


07081000.jpg

着いた先はインドカレー屋さん、ガンジス。
三種類のカレーがのったスペシャルカレーセット(1020円)を注文。
店員さんがひとつひとつ説明してくれました、良い感じの人。
カレーがおいしくなかったら店員さんの人柄を褒める文面にしよう。
これも余計な心配だったんだけど。


07081001.jpg

うわぁ♪

でかい!

ナンって見た目のインパクトはでかいよね。
実際食べてみると適量なんだけど。

三種のカレーとは

・マトンカレー
・チキンカレー
・野菜カレー

のこと。
優柔不断なA型にはピッタリの全部のせカレーなのだ。
写真じゃカレーが見れないあたり泣けてくる。

マトンカレーは羊肉のカレー。
スパイシーで鋭角的な辛さ。
肉も柔らかくてジンギスカンで味わう飲み込めない感じは皆無。
チキンカレーもスパイシーだけど角が削れたマイルド感があります。
野菜カレーはジャガイモが溶けていて柔らかい感じ。
ドロドロカレー好きな僕は好きです。

良かった、オススメ店を聞いておいて。
早くも次の面接が楽しみになって参りました!

しかし何故カレーを食べたときの辛さ、暑さは夏の暑さと相性が良いんでしょうか。
マイナスとマイナスを掛け合わせるとプラスになる中学1年生の数学のよう。
そうゆうもんだと定義付けするしかない。


さて、今日の曲ですが…


作ってないです


ごめんなさいごめんなさい、すみませんすみません!!

明日3曲UPします。
大丈夫かいな自分…。

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
08/11|独り言コメント(2)トラックバック(4)TOP↑
この記事にコメント

ナンでかぁΣ( ̄□ ̄)!オススメ店とか聞くの楽しいっすよね☆
とゆーわけで明日から神奈川に行くんでオススメ店はありますか?
From: M-Ⅲ中尉 * 2007/08/11 06:12 * URL * [Edit] *  top↑
ようこそいらっしゃい♪
ラーメンなら本厚木の本丸亭かこの前ブログに書いた七沢のZUND-BARが有名です。両方とも塩。
インパクトなら本厚木「麻釉」の焼肉丼スペシャル!見ただけでお得。食べたら死ぬ。
海老名で有名なのは「さざん」系列の居酒屋。店内サザンオールスターズの曲しか流れないとかで。
From: tamNT * 2007/08/11 16:05 * URL * [Edit] *  top↑
名前
コメントタイトル
メールアドレス
URL(現在無効です)
コメント

パスワード
管理人だけに表示
この記事にトラックバック
【ゴールデンウィーク限定セット】ジンギス
■内容量:味付ロース500g×2パック 骨付きソーセージ1パック(4本) ■賞味期限:1週間■保存方法:お買い上げ後お早めに、お召し上がりください。■内容量:30ml(スプレー10ml・ビン20ml) ■生産地:北海道北見産おいしくって、カンタン。大人気のジンギスカンの人気ラ
2007/08/13(Mon) 03:59:53 |  羊肉を...
厚切りの羊肉背ロースを秘伝のタレにじっく
商品の詳細情報●商品内容背ロースジンギスカン(味付・オーストラリア産羊肉使用)400g(肉:65~70%、タレ:30~35%)●保存方法冷凍保存●お届け時期ご注文承り後、1週間程度先払いの場合は、ご入金確認後1週間程度●お届け日時指定お届け日、お届け時間帯の指定が可能
2007/09/15(Sat) 04:57:54 |  羊肉をあなたに捧げます
北海道の焼肉といったらやっぱりこれが一番
 おいしい。味付なので、手軽に美味しくいただきました。北海道名物ジンギスカンは始めて食べましたが、癖がなく、お肉が軟らかくてとても美味しかった。残りの汁で野菜多目の焼きうどん風にして食べると、二度の美味しさ。ジンギスカンはヘルシーと言われているが、ダ
2007/09/18(Tue) 06:01:25 |  羊肉を...
特製 ねぎ塩マトン解体味付直送!新鮮じゃ
やわらかくて味付けも美味しかったです。またお願いします。親戚へ  とぉ~~っても軟らかくて臭みも無く美味しかったです♪小分けにパックして発送して頂けるのも嬉しいサービスでした。マトンの印象が変わりました。ありがとう♪また購入したいと思います。お肉
2007/09/19(Wed) 04:39:44 |  羊肉を...
プロフィール

TamJEN

Author:TamJEN
マイペースで一貫性がない
このブログのようなもの

【主な話題】
◇楽器・音楽
◇結月ゆかり
◇ニコニコ動画
◇ガンダム
◇その他アニメ
◇ゲーム
◇サッカー
◇湘南ベルマーレ

旧ブロマガはこちら
もっと古い旧ブログはこちら

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
