【おもいっきり】VOCALOID・オリジナル曲【宣伝】


--.--.--(--:--)

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
--/--|スポンサー広告||TOP↑
2006.11.14(04:10)
うう…
録画できないリーガエスパニョーラを見るのは至難の技だよぉ(つД`)
ということで今節見れたのは月曜深夜のアトレチコ・マドリード対ビジャレアルだけ。

アグエロの神の手以降ゴールがないアトレチコ、レクレアティーボの呪いだとか(笑)
この試合もビジャレアルの先制で嫌な感じ。
このフエンテスのゴールはセットプレーだったんですが岡田監督曰く「リケルメのキックで80%決まったゴール」
なるほどね(・∀・)
その直後、アトレチコついにゴール!?
ああ、無情にもハンド。
サポーターはハンドがわかってないので審判に激しいブーイング。
そういや途中の余談で言ってたけどアトレチコサポーターのことを日本語で言うと「枕」だそうな。
ユニフォームの色が寝具っぽいかららしいけど赤白のストライプはねーよ。
とりあえずこの試合で一番印象に残ってるのはこの余談部分(笑)
試合に戻って19分セイタリディスのクロスにアグエロドンピシャ!
しかしキーパーバルボサに防がれる。
アグエロはこうゆうとこ決めないとメッシレベルで語れないな(´ー`)
この後もアトレチコが攻め続けるがバルボサの好セーブが続き1点が遠い。
37分セットプレーからようやくゼ・カストロのすらしでゴール!
さらにロスタイム、左サイドにまわっていたF.トーレスのドリブルからPKゲット。
これを本人がきっちり決めて2-1、アトレチコが逆転して後半へ。

ここから集中切れ、自分が。
19分にアグエロが神の手以来のゴールで3-1。
さらにビジャレアルのホセ・マリがレッドカードで1発退場。
これで勝負あり。
3-1でアトレチコ・マドリードがビジャレアルを破りました。


【その他の結果】
バレンシア 1 - 1 ビルバオ
ラシン 0 - 0 セビージャ
R・ソシエダ 1 - 1 エスパニョル
セルタ 1 - 2 レクレアティボ
ヒムナスティック 0 - 0 デポルティボ
ヘタフェ 1 - 0 マジョルカ
ベティス 2 - 1 レバンテ
オサスナ 1 - 4 R・マドリー
バルセロナ 3 - 1 サラゴサ

ハイライトで見たけどニステルさん調子良いなぁ。
一気に得点ランキング首位タイですか。
得点ランキングといえば同じく首位にいるセビージャのカヌーテを早く見たい!
次の放送はいつなのやら…。

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
11/14|サッカーコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント

名前
コメントタイトル
メールアドレス
URL(現在無効です)
コメント

パスワード
管理人だけに表示
この記事にトラックバック
プロフィール

TamJEN

Author:TamJEN
マイペースで一貫性がない
このブログのようなもの

【主な話題】
◇楽器・音楽
◇結月ゆかり
◇ニコニコ動画
◇ガンダム
◇その他アニメ
◇ゲーム
◇サッカー
◇湘南ベルマーレ

旧ブロマガはこちら
もっと古い旧ブログはこちら

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
