【おもいっきり】VOCALOID・オリジナル曲【宣伝】

 

--.--.--(--:--)

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
--/--|スポンサー広告||TOP↑
2007.10.07(23:29)
07100700.jpg

ビレバンで時計買ってきました。
ちょっと触るとしばらくゆらゆらしてるから落ち着かない。

07100701.jpg

しかも2個あるよ。

というのはもともと1つは持ってたんですが休日に目覚まし時間を変えると平日の設定が微妙にズレてしまってそれが非情に嫌だったからもう1つ買いました。
ある種の贅沢。
まぁ、インテリアとしてなかなか良いので2つあってもいいかと。

そのほかスーツを買ったり来月には鞄を買う予定なので働き始めたってのに金が貯まらない貯まらない。
まぁ趣味に関して欲しいものはあんまりないからいいけど。
スーツって2着目が1,000円で買えたりするんでもちろん2着頼んだんですが家に帰って親にバカにされた。

「なんで黒を2着買うの!?」

ううっ!確かに。
でもさ、新人がさ、ちょっと違う色のスーツを着るって抵抗ない?
とはいえさすがに後悔。
高い買い物だけに尚更。
いいさ、スーツごときでゴチャゴチャ言ってちゃ始まらない。
自信を持て!!
そのスーツは来週出来上がる予定、お楽しみに。


で、

今日更新する着メロは、


ありません(ノ∀`)

マジごめんなさい!
今日7時間くらいピアノの前にいたんですが何にも浮かびませんでした。
宣言してこれだからカッコワルイ。
とりあえずこれから寝るまでずーっとピアノの前に張り付いてます。
スポンサーサイト

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
10/07|独り言コメント(3)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント

この時計、僕も持ってる。
From: YaMaNeX * 2007/10/08 02:34 * URL * [Edit] *  top↑
あるあるw
アイディア浮かばないときは何したってダメなんだよねぇ…
From: Pikachu * 2007/10/08 08:36 * URL * [Edit] *  top↑
>>やまさん
さすが(・∀・)いいよね、この時計。

>>ぴか
なのに今日また新しいバンドを結成してしまった(ノ∀`)
詳しくは後日。
From: tamNT * 2007/10/08 23:59 * URL * [Edit] *  top↑
名前
コメントタイトル
メールアドレス
URL(現在無効です)
コメント

パスワード
管理人だけに表示
この記事にトラックバック
プロフィール

TamJEN

Author:TamJEN
マイペースで一貫性がない
このブログのようなもの

【主な話題】
◇楽器・音楽
◇結月ゆかり
◇ニコニコ動画
◇ガンダム
◇その他アニメ
◇ゲーム
◇サッカー
◇湘南ベルマーレ

旧ブロマガはこちら
もっと古い旧ブログはこちら

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
