【おもいっきり】VOCALOID・オリジナル曲【宣伝】


--.--.--(--:--)

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
--/--|スポンサー広告||TOP↑
2007.10.14(00:01)
グランドピアノとCASIOのおもちゃキーボードを並べて弾くさまに

「小室!小室!」

と、もてはやされ、まぁいい気分。
自分はわりと小室ファンですからね、globeは全部持ってます(コピーだけど)。

今日は第3バンドの練習。
つっても今日始めてスコアを渡されて何も出来ない。
そのうえ鍵盤で合わせるなんて何年ぶりか。
それでもコブクロの「YOU」という曲をちょろちょろと弾きました。
イントロを弾いただけで感謝され何だか照れくさいじゃないか。
そんな感じでコブクロコピバンの初練習はいい感じ。
でもうちのHDDレコーダーの調子が悪いらしく、ガンダム00の録画が出来てない、にょろーん。

勢いで着メロ制作にあたるがこちらも不発、長いトンネルがさらに長くなった気分。
マジで更新できなくて申し訳ない。
気分を変えてコピー曲にでもしようか、それがいい。
となると最近お気に入りのロックマンしかないな!
そこら中で話題だし。
てことでこれからロックマン4やる!

そうそう、余談。
チョコフレークのカフェラテ味は「微妙で美味しいかも~」。
口に入れた瞬間、

「あ、微妙、普通のほうがいいや」

と思うんだけど続けざまに食べると癖になってくる。
でもこれは癖と慣れを間違えてるのか!?


べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
10/14|独り言コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント

名前
コメントタイトル
メールアドレス
URL(現在無効です)
コメント

パスワード
管理人だけに表示
この記事にトラックバック
プロフィール

TamJEN

Author:TamJEN
マイペースで一貫性がない
このブログのようなもの

【主な話題】
◇楽器・音楽
◇結月ゆかり
◇ニコニコ動画
◇ガンダム
◇その他アニメ
◇ゲーム
◇サッカー
◇湘南ベルマーレ

旧ブロマガはこちら
もっと古い旧ブログはこちら

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
