fc2ブログ

【おもいっきり】VOCALOID・オリジナル曲【宣伝】

 

2007.10.28(22:52)
07102800.jpg

なんか一つだけポールが転がってるんですよ。


07102801.jpg

でかっ!!

これ被って帽子にしてみた日にゃ、すっぽり収まってどこにいるのやらですよ。
軽くニフラム状態。

昨日は前のバイトの人の送別会に行ってきました。

「こんどワタシの送別会だからきてよー♪」

そんな一通のメール。
なんで送別されもせず辞めた人間がアンタの送別会にいかにゃならんのじゃい!?
しかも自分から送別会に誘うってなによ?
それでもちゃんと出席する僕はまだまだ甘い。

そんで行ってみたら本人はまだ来てなくて他の人と、

「仕事どうですか?」

「まぁつまんなくないよ、上司には恵まれたし」

とかいった会話を何回もする1時間。
働いている僕はそんなに珍しいんですか?

結局本人が来たころ、僕は時間に追われ帰宅。
1度も会話せずにサヨウナラ。
つーか誘っておいて無関心な顔されるとホント腹立つ。
ある種のツンデレなんだろうがリアルのツンデレは本当に気分が悪い。
それでもちゃんと美味しいメロンパンをプレゼントした僕はまだまだ甘い。

さようなら。
アンタならどこの店に飛ばされてもやっていけるよ。
スポンサーサイト




べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
10/28|独り言コメント(3)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント

優しいね(笑) でも、たしかに甘いって表現のほうが今の世の中あってるかもね。

仕事は順調か~。よかったねー。
ま そのうち また遊ぼう。 
From: きまぐれ * 2007/10/29 07:57 * URL * [Edit] *  top↑
ツンデレは虹だからこそ光るんですってよ!!
俺はよく分かりませんが…天然派ですし…
From: Pikachu * 2007/10/29 20:41 * URL * [Edit] *  top↑
>>きまぐれさん
そやなー、来月はライブに向けて〆ていくからキツキツだけど12月の本番には来てちょ。

>>ぴか
そうじゃないぜ!
ツンデレは客観的に見るならいいんだよ(笑)
From: tamNT * 2007/10/29 23:19 * URL * [Edit] *  top↑
名前
コメントタイトル
メールアドレス
URL(現在無効です)
コメント

パスワード
管理人だけに表示
この記事にトラックバック
プロフィール

TamJEN

Author:TamJEN
マイペースで一貫性がない
このブログのようなもの

【主な話題】
◇楽器・音楽
◇結月ゆかり
◇ニコニコ動画
◇ガンダム
◇その他アニメ
◇ゲーム
◇サッカー
◇湘南ベルマーレ

旧ブロマガはこちら
もっと古い旧ブログはこちら

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード