【おもいっきり】VOCALOID・オリジナル曲【宣伝】

 

--.--.--(--:--)

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
--/--|スポンサー広告||TOP↑
2007.11.23(19:28)
寒いのぉ、しばれるのぉ…。

て、ことで

07112300.jpg

トレンチコートの紐を縛ってみましたヽ(´ー`)ノ

いやぁ、去年一着トレンチ買ったはいいけど、紐の扱いがわからなくて適当に放置だった訳ですよ。
で、今回はそれとは別に普段仕事で着るトレンチも購入したので張り切って結んでみようと(`・ω・´)
ネットで「トレンチコート 結び方」とか検索したところ、メンズはネクタイと同じように結ぶのがクールらしい。
てことでレッツトライ。

が、これ結構むづかしい。
人のネクタイ結ぶのが大変なのと同じですからね。
うまくいかない人はポケットに紐を突っ込んじゃってもいいらしいです。


それでも寒いのでラーメンが食べたくなり、

07111702.jpg

ミルクシーフードを購入。

「カップヌードル3兄弟の中でシーフードが一番すきなんだよね」

とか言ってたらコレを買わされました。
まぁそれも一興、と食べてみた訳ですが、

「普通のシーフードを牛乳で作ったらこんな味になるんじゃない?」

と、もっともらしく返答。
そりゃそうだ。
この商品コンセプトがそれなんだから。
まぁ個人的に普通のシーフードの方が角があって好きかな。
ラーメンにマイルドな味わいは求めません。
チーズカレーも同じ。

それでもこう寒いと暖かいものは何でも美味しい。
寒さと空腹は最高の調味料だねヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
11/23|買い物コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント

この記事読んでたら、トレンチコート欲しくなったから買っちゃったw
From: Pikachu * 2007/11/24 17:07 * URL * [Edit] *  top↑
おいおい、凄いカリスマだな俺(笑)
From: tamNT * 2007/11/25 02:16 * URL * [Edit] *  top↑
名前
コメントタイトル
メールアドレス
URL(現在無効です)
コメント

パスワード
管理人だけに表示
この記事にトラックバック
プロフィール

TamJEN

Author:TamJEN
マイペースで一貫性がない
このブログのようなもの

【主な話題】
◇楽器・音楽
◇結月ゆかり
◇ニコニコ動画
◇ガンダム
◇その他アニメ
◇ゲーム
◇サッカー
◇湘南ベルマーレ

旧ブロマガはこちら
もっと古い旧ブログはこちら

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
