【おもいっきり】VOCALOID・オリジナル曲【宣伝】

 

--.--.--(--:--)

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
--/--|スポンサー広告||TOP↑
2007.12.03(00:17)
うー。
日曜なのに仕事に借り出されこんな時間(´ω`)
ライブの1週間前なのに。
コブクロ全然弾けないよ。
Gジェネやりたいけど時間ないよ。
溜まりに溜まったヤフーメール78件、迷惑メール約1900件。
あ、そういえばガンダム00見てない。
休みを下さい。
最近コピーを始めたバンプの「ギルド 」、その歌詞が凄い染みる。
明日も仕事だよ。


べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
12/03|独り言コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント

頑張れ!! お金より時間が大事だー
とか思うかもしれないけど、そうもいかないのはどこも同じ・・・。

前に進めるなら時間をとってもいいと思うけど、なかなかそうもいかないからね。とりあえず、体には気をつけて頑張れ!
From: きまぐれ * 2007/12/03 01:23 * URL * [Edit] *  top↑
この忙しい時期に風邪気味ときたもんだ、まったく。
今は断然時間が大事だね。限りある時間を出来るだけ音楽に注ぎ込むさ(`・ω・´)
From: たむ * 2007/12/05 21:03 * URL * [Edit] *  top↑
名前
コメントタイトル
メールアドレス
URL(現在無効です)
コメント

パスワード
管理人だけに表示
この記事にトラックバック
プロフィール

TamJEN

Author:TamJEN
マイペースで一貫性がない
このブログのようなもの

【主な話題】
◇楽器・音楽
◇結月ゆかり
◇ニコニコ動画
◇ガンダム
◇その他アニメ
◇ゲーム
◇サッカー
◇湘南ベルマーレ

旧ブロマガはこちら
もっと古い旧ブログはこちら

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
