【おもいっきり】VOCALOID・オリジナル曲【宣伝】


--.--.--(--:--)

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
--/--|スポンサー広告||TOP↑
2006.11.18(04:22)
ちょ、のっけから岩本皇帝でしゃばりすぎ(笑)
そしてルルーシュの声可愛いのね(*´Д`)


第7話「コーネリア を 撃て」


岩本皇帝の言うとおりであれば僕も全然生きたことにならないよなぁ。
このアニメを見て人生を考え直すことになるとは思わなんだ(´-`)

そしてブルーベリージャムのおにぎり。
アニメでこうゆうキャラが頻出してるけど実際に作るような人に会ってみたいものだ(ぇ
というか僕もセシルさんに宿題見てもらいたい!

で、お決まりの学園ラブコメディー編。
シャーリーのおせっかいのせいでカレンはルルを気にしちゃうんじゃないか(笑)
そういや今の窮屈なバイトの中で全くその気のないA君とBさんをくっつけようと言う店長の意味わからない企みを思い出した。
その企みをわざとBさんの前で話してA君を意識付けてくのが楽しくてさ。
こうゆうときはバイトも面白いんだけどね…。
結局最後まで見届けることが出来そうに無いよ(´・ω・`)
寄り道がすぎたけどカレンは正体がばれてたらシャーリーを殺す気だったんですか(((;゚Д゚))
でもおバカなカレンちゃんは殺ったとしてもその後の対処なんか考えてなさそう。

本日メイン埼玉制圧。
コーネリアの挑発にノリノリなルル君。
それを食い止めようとするピザC.C.。
この子はピザが好きなんじゃなくてポイントを集めたいだけなんじゃなかろうか?
で、二重人格が発覚。
まぁ最初とあまりにキャラクターが違ったから「そうだよな」と納得。

オレンジは相変わらずオレンジ(笑)
でもこの苦境をヴィレッタさんが何とかしてくれるんだろうな。
それは燃えるし萌えるね!

で、ルル対コーネリアはコーネリアの圧勝。
そりゃルルの言うとおり組織の大きさそのものが違いすぎるからな。
それくらい理解して引き際を考えなかったルルも甘いと言うことか。
結局C.C.に助けられ良いところが全くなかったルル。
ああ作ってください、作ってくださいとも自分自身の軍隊を!
そうでなくちゃ見てるこっちとしても(戦闘シーンが少なくて)つまらない!!

今回は久々に戦闘らしい戦闘でイヤッホーゥって感じでしたな。
でもやぱりブリタニアに対してレジスタンスが非力すぎる。
まるでザクⅡとトリアーエズくらいに。
早いとこ反ブリタニア勢力のナイトメアが登場することを願う!

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
11/18|アニメ・マンガコメント(0)トラックバック(52)TOP↑
この記事にコメント

名前
コメントタイトル
メールアドレス
URL(現在無効です)
コメント

パスワード
管理人だけに表示
この記事にトラックバック
コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話感想
 埼・京・線
2006/11/18(Sat) 04:43:06 |  少年カルコグラフィー
コードギアス─反逆のルルーシュ─ 7話「コーネリアを撃て」感想改訂版
謀略で殺された母、一人で立つ事も、侭ならず光を失った妹を『弱者』と言い、顧みず捨てた父帝に怒りを露にする幼き、ルルーシュ。微動だにせず、座する父帝はルルーシュを凍て付くような眼差しを向け言い放ちます。『死んでおる。お前は生まれた時から死んでおるのだ。....
2006/11/18(Sat) 05:17:59 |  月の砂漠のあしあと
コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話 「コーネリアを撃て」
コーネリアを撃つべく攻め行くルルーシュ・・・
2006/11/18(Sat) 05:24:19 |  Hiroy's Blog
コードギアス 反逆のルルーシュ 7話 「コーネリアを撃て」
「だったらそろえてやるさ・・・ブリタニアに負けない俺の軍を! 人を!! 国を!!!」コーネリアの力とルルーシュの現段階での差が明確に現われた話しでした。クロヴィスの時と同じような状況を作り、ゼロを誘うコー
2006/11/18(Sat) 05:42:45 |  星屑の記憶R ~アニメとゲームを語るブログ~
コードギアス 反逆のルルーシュ 第07話 「コーネリアを撃て」
敵は総崩れだ!一掃する! 8年前、幼少のルルーシュが父である若本皇帝に謁見を… 周囲では貴族がヒソヒソ話を… ルルーシュは後ろ盾のアッシュフォード家を失い、もうダメだ… ナナリーは失明し、下半身不随…政略にも使えない…
2006/11/18(Sat) 06:26:24 |  垂れっ流しジャーマン
コードギアス反逆のルルーシュ stage7「コーネリアを撃て」前半
コードギアス反逆のルルーシュの第7話を見ました。長くなったので、前半と後半に分けます。ブルーベリージャムのおにぎりは食べたくないな…。コーネリアは強いね。スザクの鼻歌はまた聴きたいな。猫祭も気になる。stage7 コーネリアを撃て8年前 2000a.t.b.「神聖ブリタ..
2006/11/18(Sat) 06:42:43 |  MAGI☆の日記
コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話
 コードギアスの公式サイトにリンクを貼っていながら、あんまり見に行ってなかったの
2006/11/18(Sat) 07:11:36 |  鷹2号の観察日記
またいらっしゃい 遊んであげるわbyコーネリア
EPISODE07 『コーネリアを撃て』やはり中国は強かった内容はどうあれストレートなら完敗でしたねという訳でバレーボールの為10分押し始まりましたう~んなぜだコーネリアの名前を勘違いしてコーネリアスとしてタイトルを書いてしまったA=´、`=)ゞその為恥をトラ
2006/11/18(Sat) 07:40:40 |  睡魔と戦うのって大変だ
コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話「コーネリアを撃て」
冒頭のショタルルにまず萌(笑)。初めて描かれた皇帝との過去は、非常に印象的なシーンでした。若本声の親父に説教されたら、そりゃ後ろにのけぞりますよね(^^; 何故ルルーシュが皇帝と絶縁したのか。その理由もはっきりしました。皇帝の台詞「お前は生きた事は一度もな
2006/11/18(Sat) 08:41:04 |  新米小僧の見習日記
コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話 「コーネリアを撃て」
STAGE.7  「コーネリア を 撃て」  俺はお前に会うまでずっと死んでいた――。  コーネリアとルルの初対決。 シャーリーとカレンの恋の戦いは?(笑) 学園と戦場と二つの戦いの?第7話です!  ルルーシュが復讐を
2006/11/18(Sat) 09:07:50 |  SERA@らくblog
左瞼が痙攣してきたわ…。コーネリア、子供の頃から興奮すると「眼輪筋」がピグピグ言って、ちょっと暴力的な気分になるのよね。 コードギアス第七話感想 ~コーネリアを撃て~
今回は、冒頭で示された「人間の価値」についてのブリタニア皇帝の思想に捕らわれて闘争を繰り広げるルルーシュとコーネリア、そして、それに疑問を持つユーフェミアが印象的でした。  後半はルルーシュのコーネリアの力
2006/11/18(Sat) 09:10:43 |  日がな一日ラらラら日記
コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話「コーネリアを撃て」
今日はバレーで40分遅れでスタート。もし起きてなかったら間違いなく録画時間間違えてた。危なかった・・・。それにしても開始早々いきなり幼女ナナリーの裸が出てくるとは。このアニメは規制という壁に挑戦し
2006/11/18(Sat) 10:22:13 |  おもちやさん
コードギアス 反逆のルルーシュ 。。。。 第7話 コーネリア を 撃て 。。。。 神聖ブリタニア帝国の衣装・・・・ やっぱダサイよ、すげー時代錯誤・・・・ 軍服は まぁ よしとしますけどね。
キャラとしては 確かに興味の度合の大きいC.C ですが。。。。ファンとまでは言いません。けど。。。。 この横たわるC.C って 何で 色っぽいのけ?手駒を持たぬ ゼロの 弱点を露呈した 今作戦。理解したのは ルルは とてつもない自信家であったとの再認識。2番...
2006/11/18(Sat) 10:25:24 |  幻影現実 私的工廠 ブログ
第07話 『コーネリアを撃て』 感想
ルルーシュさん、屈辱の完全敗北! な回です。冒頭、いきなり過去編とは心臓に悪いですギアス。赤い外套をつけた小ルルーシュの可愛らしさは反則だと思いました。しかし、このシーン、現実はEDほど格好よくはないですよね(笑)。EDは堂々と決別している風に見えますが、実
2006/11/18(Sat) 12:03:36 |  真夜中の恋文がごとく
コードギアス 反逆のルルーシュ ♯07 「コーネリア を 撃て」
<あらすじ>サイタマゲットーに潜伏するテロリストの掃討作戦に出るコーネリア。先の戦闘、シンジュク事変に酷似する作戦を展開し、ゼロをおびき寄せることが真の狙いだった。コーネリアの罠だと知りつつも、ゼロとし
2006/11/18(Sat) 12:12:41 |  とりあえず気まぐれアニメ日記
コードギアス 反逆のルルーシュ #07 「コーネリアを撃て」
 第二皇女コーネリアはサイタマゲットーに対し、 大規模な壊滅作戦を告知し、軍を展開した。 罠と考えて制止する C.C. を振り切り、 コーネリアを倒す絶好の機会として、 ルルーシュは再び “ゼロ” となった。 “ゼロ” と皇族の知略戦が、 舞台を変...
2006/11/18(Sat) 12:14:18 |  月の静寂、星の歌
コードギアス第7話の感想-すごいよC.C.!!
C.C.ピザ食って寝てばっかだよwwwwwでもこれ、銃ではダメージ受けない、なんか特殊なカラダなんだよね。「戦とはな、残りの命の奪い合いだ」そこまでわかっていて、なぜコーネリアは戦うんだろう?「弱者に用はない。それが、皇族というものだ」母もナナリーも弱者
2006/11/18(Sat) 12:15:57 |  作品凝視鑑賞♪
イラスト付き☆コードギアス反逆のルルーシュ◆ stage7『コーネリア を 撃て』
(今回も、いろいろキャラ絵(イラスト)を描いてみました)アニメコードギアス反逆のルルーシュ第7話を見ました。8年前のルルーシュ・ランペルージがブリタニア皇帝に謁見。めっちゃ目、睨んでる!
2006/11/18(Sat) 12:29:31 |  kasumidokiの日記
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE 7
  一回、書いて投稿を送ろうとしたら、手違いで全部消えちまったorz STAGE 7 『コーネリア を 撃て』 アバンにて、8年前の幼きルルーシュがブリタニア皇帝に謁見。ブリタニア皇帝:「お前は生まれた時から死んでおるのだ。」〓(゜д゜;) ナナリーって
2006/11/18(Sat) 12:38:21 |  アミューズエイド
コードギアス 反逆のルルーシュ 第07話 「コーネリアを撃て」
コードギアス 反逆のルルーシュ  現時点での評価:4.0~  [ロボット 谷口悟朗]  MBS : 10/05 25:25~        中国放送 : 10/07 26:40~  北海道放送 : 10/05 26:10~   熊本放送 : 10/08 26:30~  中部日本放送 : 10/05 26:50~  山陽....
2006/11/18(Sat) 12:42:35 |  アニメって本当に面白いですね。
コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話 「コーネリア を 撃てずw」
「だったら揃えてやるさ!ブリタニアに負けない軍を、人を、国を!!!」「そう言うだろうと思ったからな、集めておいたぞ。」
2006/11/18(Sat) 12:44:38 |  白狼PunkRockerS
コードギアス 反逆のルルーシュ 第 7 話
        「コーネリア を 撃て」 クロヴィスとは違うんですね、クロヴィスとは。事前情報と中の人の差、そしてなにより姿勢の違いですか。そうそうコーネリアが一敗地に塗れるなんてことはなさそうです
2006/11/18(Sat) 13:11:49 |  アニメに漫画それが私のシアワセ
コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話
第7話「コーネリア を 撃て」ちびルルは気の強い子犬!皇帝にキャンキャンと吠え立てたが、噛み付く事は出来ずにシッポを捲いて逃げちゃった。「弱者に用はない! アタタタタタタッ! お前はもう死んでいる!」さて、お腹が空いてきました。おにぎりにブル
2006/11/18(Sat) 13:44:41 |  孤狼Nachtwanderung
コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話 『コーネリアを撃て』
「弱者に用はない」by皇帝陛下若本御大はやはりスゴイ方だと感じましたw今回は、ルルの初黒星物語です☆※ネタバレあり
2006/11/18(Sat) 13:53:04 |  ティンカーベルをください
コードギアス 反逆のルルーシュ 第07話
■コードギアス 反逆のルルーシュ■
2006/11/18(Sat) 14:40:11 |  King Of ヘタレ日記
コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話「コーネリア を 撃て」
コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話「コーネリア を 撃て」地元の県が攻撃されるのって気分悪いなぁ~。
2006/11/18(Sat) 14:44:04 |  恋華(れんか)
コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話「コーネリアを撃て」
黒の皇子、サイタマに散る!!・・・まぁ、まだ死んでませんけど(笑)今回はコーネリアの強さや将としてのカリスマ性が十分に証明された回でした。この強さなら中ボスポジションとしては申し分ないかな。今後のルルとの激戦にも期待が出来ますね!アニメージュ 2006年...
2006/11/18(Sat) 16:27:01 |  ぷらすまいなす研究所 ~in the azure~
コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話「コーネリアを撃て」
今回のオレンジ卿「何故コーネリア殿下は我々にも出撃を命じてくださらないのだ!」というか何故お前はそんなこともわからないのだ。「オレンジがいるからだ」「…っ!」「処分されないだけでもありがたく思え。貴
2006/11/18(Sat) 16:27:59 |  米丸(よねまる)@アニメらいん
コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話 「コーネリアを撃て」 キャプ感想
あらすじ:サイタマゲットーに潜伏するテロリストの掃討作戦に出るコーネリア。先の戦闘、シンジュク事変に酷似する作戦を展開し、ゼロをおびき寄せることが真の狙いだった。コーネリアの罠だと知りつつも、ゼロとしてサイタマゲットーに向かうルルーシュ。ギアスの力で...
2006/11/18(Sat) 16:46:15 |  スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まらない)
コードギアス 反逆のルルーシュ  stage7
「コーネリア を 撃て」脚本:大河内一楼作画監督:中谷誠一コンテ:須永司演出:秋田谷典昭コーネリア軍がサイタマゲットーを攻撃する、とニュースが流れる。ルルーシュはゼロへの挑発と知りつつも現地に向かうのだが・・・。「サイタマ」ゲットー!シンジュクと比べて広
2006/11/18(Sat) 16:53:48 |  お萌えば遠くに来たもんだ!
コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話「コーネリアを撃て」
さいたまは燃えているか!?
2006/11/18(Sat) 17:45:31 |  bkw floor
『コードギアス』 第7話 コーネリアを撃て
「ぬぅぁんたる 愚かしさ!!」
2006/11/18(Sat) 18:07:52 |  ふろむ かーねぎー
コードギアス 第6話第7話
◎コードギアス 反逆のルルーシュ 木曜25:35 MBS◆ stage7 『コーネリア を 撃て』 11/16 放映 盛り上がってまいりました。 主にオレンジの周辺が。 彼の人気に全力で嫉妬。  瞳、オレンジ色だった
2006/11/18(Sat) 18:25:48 |  あにたむ素兎亭・新館
(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話 「コーネリアを撃て」
アニメージュ 2006年 12月号 [雑誌]サイタマゲットー掃討作戦を決行するコーネリア。シンジュク事変に酷似する状況、決行時間の指定と、それは明らかにゼロをおびきだすための挑発行為でした。そして、ルルーシュは動き出します・・・。
2006/11/18(Sat) 19:26:14 |  ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話
『コーネリアを撃て』「なんだ、この座り心地の悪さは…」「ハッ!? オレのズボンから異臭がする…!」「ぁありえない…トイレはさっき済ませたはずだ!」
2006/11/18(Sat) 20:37:42 |  ACGギリギリ雑記
コードギアス・反逆のルルーシュ  第7話
いやぁ~面白いです!!今回は期待していた戦略戦やら戦闘シーンが満載でたのしかったぁで、お少し残念だったのがここまでいい感じに維持していた作画レベルががたっと落ちてしまったこと特にBパートがやばかった気が・・・・アップは綺麗だったんですけど・・・・ルルー..
2006/11/18(Sat) 21:39:19 |                  †DIARY†  
コードギアス 反逆のルルーシュ 第07話 「コーネリアを撃て」
ドドドドドドドドドドドドドドドドヒィー((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
2006/11/18(Sat) 22:15:24 |  アバトーンの理想郷
コードギアス 反逆のルルーシュ 7話
コーネリアが強いぞー(つд・)ウエーン
2006/11/18(Sat) 23:27:19 |  Ηаpу☆Μаtё
コードギアス 反逆のルルーシュ第7話「コーネリアを撃て」:虐殺
アバンで皇帝とルルーシュのやり取りが。母が死んだのに「それがどうした」では確かに怒るだろうなぁ・・・w治療を受けるナナリーも痛々しいし。カレンのルルーシュへの気持ちを聞くシャーリー。カレンは武器を
2006/11/19(Sun) 02:49:37 |  知識欲が旺盛で怠惰な大学生のブログ
+コードギアス 反逆のルルーシュ【7】+
第7話「コーネリアを撃て」 当ブログは愛も変わらずルル中心で(ちょっと浮気あるけど)お送りしていきます!全力でルルへの愛を叫びます☆ ↓幼ルルキタ━━━(゚∀゚)━━━!!! お母様が殺されちゃって・・・妹も無残な姿に・・・ って管理人は
2006/11/19(Sun) 03:11:21 |  ウタウタイ☆アニメ館
コードギアス 反逆のルルーシュ 7話 『コーネリアを撃て』
ちびルルがツンツンしてて可愛い(*´Д`)<ハァハァ しかし父親に巻き舌で一喝されて萎縮…。これでEDの皇位継承権を捨てて去っていくシーンとなるのですね。ナナリーの目はやはり心の病でしたね…。゚(゚*´Д⊂グスン ル
2006/11/19(Sun) 07:14:32 |  欲望の赴くままに…。
コーネリア を 撃て
「お前は、生まれたときから死んでおるのだ」
2006/11/19(Sun) 10:36:36 |  tune the rainbow
コードギアス反逆のルルーシュ第07話「コーネリアを撃て」感想
前回はずいぶんと楽しい回でしたが、今回は面白い回になるんでしょうかね~?【ご予約受付中】1月26日発売!DVDコードギアス反逆のルルーシュ1【初回版:CD付き】早速感想。今回も面白かった!!!!今回はタイトルの通りにコーネリアを撃てって話。コーネリアはかなり頭...
2006/11/19(Sun) 11:09:14 |  accessのweb飛行機写真館
コードギアス 反逆のルルーシュ stage7『コーネリア を 撃て』
幼きルルーシュの過去神妙な面持ちでブリタニア皇帝への謁見をルルーシュは行う。「皇帝陛下、母がいまかりました」「だから、どうした?」「だから!?」「そんなことを言うためにお前はブリタニア皇帝
2006/11/19(Sun) 13:05:44 |  CHEZ MOKANA
コードギアス 反逆のルルーシュ stage7 コーネリア を 撃て
ルルーシュ・ランペルージコーネリア、負けるのはお前だ。コーネリア・リ・ブリタニア勝つのは私だ。コーネリアと直接対決?最
2006/11/19(Sun) 13:06:50 |  礎 -ishizue-
コードギアス 反逆のルルーシュ 第07話 「コーネリアを撃て」
スザクとシャーリーのフラグが立ちました・・・(*´Д`*)b
2006/11/19(Sun) 14:25:59 |  びすけ。日記
今週のコードギアス&妖奇士
 「コーネリアを討て」ですか。そんなに早く討っちゃってどうすんのと思ったら見事に失敗。 つーかあれだけの指揮官ならあそこで即座に「撃て」と命じるでしょうに。もしくは引きずり出せとか。仮にコーネリア本人が気付かなくとも部下の騎士の人は見ている訳ですし、コ..
2006/11/19(Sun) 14:36:02 |  【非公式】世界日本ハムの間抜けblog@非公式
コードギアス 反逆のルルーシュ第7話stage7『コーネリア を 撃て』
やーいwwwオレンジ卿ー女に踏まれてるwwwbyキューエルQL卿↑クリックで画質良・オリジナルサイズがご覧になれますジェレミアとヴィレッタはこういう関係なのかなますますマウアーとジェリド
2006/11/19(Sun) 18:16:53 |  腐麗蝶の柩~全力でオレンジ卿を応援したいコードギアス 反乱のルルーシュファンサイト~
コードギアス 反逆のルルーシュ7話
今回は前回と打って変わってシリアス回でしたね。ルルーシュとC.Cとコーネリアの軍以外はまだギャグ回の余韻が残ってるみたいですけど。・今回のオレンジ前線に出れない事を嘆いていると、キューエルに「オレンジ
2006/11/19(Sun) 20:18:57 |  ホヒログ
コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話「コーネリアを撃て」
博士「今回はルルーシュが・・・」 助手「意外とヘタレかもしれないという・・・」
2006/11/19(Sun) 21:03:15 |  電撃JAP
コードギアス 反逆のルルーシュ 第07話 「コーネリアを撃て」
コードギアス 反逆のルルーシュ 第07話 「コーネリアを撃て」感想。
2006/11/19(Sun) 23:44:44 |  PAWA-TYPE ~Zの鼓動~
【キャプ感想】コードギアス 反逆のルルーシュ 第07話 「コーネリアを撃て」【変な想像STOP!!】
「変な想像STOP!周り見えて無さすぎ!!」そ れ は 俺 達 に 言 っ て い る の か ?すいません。毎晩毎晩スレ住人のみんなと貴方の全裸を想像して、うpされるおっぱい画像に一喜一憂しています。こ
2006/11/21(Tue) 22:31:35 |  魔法先生リリカル☆ハギま!
プロフィール

TamJEN

Author:TamJEN
マイペースで一貫性がない
このブログのようなもの

【主な話題】
◇楽器・音楽
◇結月ゆかり
◇ニコニコ動画
◇ガンダム
◇その他アニメ
◇ゲーム
◇サッカー
◇湘南ベルマーレ

旧ブロマガはこちら
もっと古い旧ブログはこちら

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
