【おもいっきり】VOCALOID・オリジナル曲【宣伝】

 

--.--.--(--:--)

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
--/--|スポンサー広告||TOP↑
2008.02.10(17:59)
08021003.jpg

近頃のフリーペーパーは金かかってんなぁと思う今日この頃。
とはいえこの本、持ってみると

「あ、安っぽい」

と思う。


先週はですね、あろうことか定期券をなくして、てんやわんやでしたよ。
なんせ交通費3か月分+チャージ10000円だから必死になります。
遅刻覚悟で海老名駅で駅員に問い詰めーの、バスの運ちゃんに聞きーの。
でも結局見つからず、どよーん(´・ω・`)

光が見えたのは母親のメールから。

「○○バス停でアンタの定期入れを拾ってくれた方が相鉄に届けてくれたよ」

*・゜(n‘∀‘)η゚・*
まじすか!?
この荒んだ都会では落し物は帰ってこないと思ってたよ!
つか海老名は都会じゃねぇ。

でまぁ会社を早く上がって取りに行った訳ですが、悪天候+チャリで最悪。
寒いしびちょびちょだし…。
その上届けられた先は相鉄バスの営業所。
暗くて坂だらけで人気も無い。

寒い
怖い
疲れる

あ、なんか雪ふってきたし。

それでも訳60000円を取り返せてよかったです。
親切に届けてくれた方ありがとう!本当にありがとう!!

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
02/10|独り言コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント

名前
コメントタイトル
メールアドレス
URL(現在無効です)
コメント

パスワード
管理人だけに表示
この記事にトラックバック
プロフィール

TamJEN

Author:TamJEN
マイペースで一貫性がない
このブログのようなもの

【主な話題】
◇楽器・音楽
◇結月ゆかり
◇ニコニコ動画
◇ガンダム
◇その他アニメ
◇ゲーム
◇サッカー
◇湘南ベルマーレ

旧ブロマガはこちら
もっと古い旧ブログはこちら

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
