【おもいっきり】VOCALOID・オリジナル曲【宣伝】

 

--.--.--(--:--)

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
--/--|スポンサー広告||TOP↑
2006.10.26(03:32)
前の記事にあるようにポケモンの着メロ作りに没頭してたらサッカーの放送があることを忘れてました。
が、運良く野球放送延長(笑)
そう今日のU21日本対中国は録画放送なのだ。

ってことで試合内容。

強い強い言われてる割には大したことないなぁ、と日本が中国相手にペースをつかみ前半17分に梶山のヘッドで先制。
カウンターから左サイドの増田がクロス、マークが付き切らない中から梶山のヘディングシュートでした。
このシーン、梶山含め4人くらい日本の選手が上がってきてたのが素晴らしい!
そのあと本田のループとか日本が惜しい形を作りましたが前半終了。

いい感じでしたが後半から集中力がなくなってダメダメ、

自分が(笑)

とりあえず覚えてるのは平山が微妙なゴール。
そのとき何故か反町君は頭を抱えてた(笑)
そして試合終了。
反町ジャパンは一応アジアの強豪中国相手に2連勝となりました。

このあとのU21の予定は11月14日と21日の韓国戦。
これに勝って東アジアを一歩リードしようではないか(・∀・)

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
10/26|サッカーコメント(3)トラックバック(12)TOP↑
この記事にコメント

おはようございます。
いつもどうもです。
猫の写真カワイイですね。
ウチにはウサギがいますよ(笑)

そう、あの本田のループ惜しかった。
キーパーギリギリで弾いてましたね。
あれ決まったらビューティフルだったのに。

中国人は少ないのに、中国エリア広く取りすぎ!!
From: キング * 2006/10/26 10:27 * URL * [Edit] *  top↑
こんにちは。
FC2に移転されたんですね。

日本シリーズからぶっ通しで見ていたので、最後の方は大分見ていてダレました。選手が悪いわけではないんですけれどね(笑)
中国が予想外に大したことなかったですが、A代表がイエメンやインド相手に苦しんでいたことを考えると危なげなく勝ったことは評価に値するのでしょうね。韓国戦はもう少し集中して見ようと思います。
From: 川の果て * 2006/10/26 14:13 * URL * [Edit] *  top↑
こんばんは
>>キング様
ウサギ?珍しいですね~。
ぜひ今度UPしてください(笑)
生で試合見たんですよね?
中国人は国土だけでなく態度もでかいってか(#゚Д゚)

>>川の果て様
もうア○ブロは酷くって(笑)
韓国は今回の中国と違って気合入ってるといいですね。
そうでなくちゃ強化にならへん!
From: tamNT * 2006/10/27 00:44 * URL * [Edit] *  top↑
名前
コメントタイトル
メールアドレス
URL(現在無効です)
コメント

パスワード
管理人だけに表示
この記事にトラックバック
U-21じゃぱんVSU-21しな
生まれて初めて代表の試合を見に行ったチケットが7000枚しか売れていないとかいう情報があったことと、飲み会を断る口実にU-21の試合を見に行くことにした。どうも最近日本のサッカーのまわりをマスコミが変な情報を流布しているかのような気がする。(その70....
2006/10/26(Thu) 06:41:55 |  ジキルハイドのバックパス
U21 日本×中国
25日、サッカーのU-21(21歳以下)日本代表は東京・国立競技場でU-21中国代表との国際親善試合を行い、2-0(前半1‐0)で快勝しました。■U-21日本代表 2‐0 U-21中国代表 [ J's GOAL ]チケットが売れていない、ということでしたが21190人....
2006/10/26(Thu) 08:32:04 |  PLANET-SURF1973
反町ジャパン、中国に当然の勝利
ホームだし、このレベルの中国なら勝って当たり前。それにしても中国のU-21、メンバーの半数以上がフル代表経験者なんて触れ込みだったが、それでこれなら中国フル代表も知れてるな。今回の注目はやはり平山であったと言えるがそれがこれじゃあなぁ~。1点入れたとはいえ、
2006/10/26(Thu) 09:30:40 |  しっとう?岩田亜矢那
描き続ける未来へ。
反町監督になってから初の国内試合。梶山、中村、苔口などなど。メンバー的にかなりそそられるU-21代表。ここにヨコハマFMな選手がいれば、なおさらGOODですけどね。梶山、青山×2、平山。A代表には田中さんが3人いたりするけど、21歳以下には名字に「山」が...
2006/10/26(Thu) 09:40:56 |  キングのオキラク蹴球記
U-21日本vs中国戦
夜は寒そうだったので必要以上とも思える厚着をして、夕方からお出かけ。完全に冬の装いだったため、電車の中で若干浮き気味でしたが、暑かったら脱げばいいのだ。寒い方が苦手。北京五輪の世代U-21の日中韓代表交流戦。本日は、国立競技場にて日本vs中国戦でした。...
2006/10/26(Thu) 10:19:06 |  ふぉるてブログ~小田急線梅ヶ丘駅の不動産会社フォルテの徒然~
U-21中国戦
中国戦スタメンを見ての感想。かなり所属クラブでの出番の度合いを無視されています。フォメは3-5-2かと思いましたが、苔口がMFで3-6-1のよう。A代表と同じですね。ということは、A代表でキーポジションになりそうな平山、伊野波のFC東京組に対するオシムの
2006/10/26(Thu) 10:47:02 |  川の果ての更に果てに
U-21日本代表 vs. U-21中国代表 観戦記
当日券買って観てきましたよ。寒いですねぇ。気温もスタンドもゲーム内容も。代表に関わる試合を現地で見たのは何年ぶりでしょう。前回観戦したのは、1993年にアメリカワールドカップの一次予選、UAEを国立に迎えた時だから、かれこれ13年ぶりでしょうか。今日見た彼らが8歳
2006/10/26(Thu) 12:00:56 |  ハードボイルドで行こう!
U-21日本対中国
日本 2-0 中国  得点:梶山、平山国立に行ってきた。サポ仲間がカテゴリー1(指定)に陣取るとの事で・・・私も初めて5,000円を払って(笑)メインで観戦した。ゴール裏と違って、結構ピッチが近くに感じ、選手の表情も分かるし、たまにはいいかも(笑)前売り不人
2006/10/26(Thu) 12:28:15 |  Over The Rainbow
日中韓サッカーU-21交流戦 日本vs中国
結果は2-0での勝利。詳しい戦評は他ブログさんにお任せして(爆)ていうか、実はあんまり覚えてなかったりして・・・印象が薄すぎます。■日中韓サッカーU-21交流戦U-21日本代表 2-0(前半1-0) U-2
2006/10/26(Thu) 20:39:53 |  ユースJAPAN
反町ジャパンエース平山待望の初ゴールで発足から2連勝!
25日国際親善試合・U-21日中韓3カ国対抗戦日本対中国の試合が行われ2対0で日本が平山らのゴールで勝利し、反町ジャパン発足から2連勝を飾った。試合は前半17分速攻からMF梶山のゴールで先制すると、その後なかなかゴールを敗れなったものの、後半37分FW平
2006/10/26(Thu) 21:07:52 |  オールマイティにコメンテート
U21日中戦
U21日本ー中国を録画で見た。結果は梶山のファインヘッドと平山のファインアームにより2-0と快勝。勿論、無失点での勝利という結果もよかったが、内容が印象的だった。大人のサッカーしてるなーという印象。一人一人がボールを持て、体を使って相手をブロッ...
2006/10/26(Thu) 22:50:19 |  老婆心のLivingFootball
U21日中戦
U21日本ー中国を録画で見た。結果は梶山のファインヘッドと平山のファインアームにより2-0と快勝。勿論、無失点での勝利という結果もよかったが、内容が印象的だった。大人のサッカーしてるなーという印象。一人一人がボールを持て、体を使って相手をブロッ...
2006/10/26(Thu) 22:50:25 |  老婆心のLivingFootball
プロフィール

TamJEN

Author:TamJEN
マイペースで一貫性がない
このブログのようなもの

【主な話題】
◇楽器・音楽
◇結月ゆかり
◇ニコニコ動画
◇ガンダム
◇その他アニメ
◇ゲーム
◇サッカー
◇湘南ベルマーレ

旧ブロマガはこちら
もっと古い旧ブログはこちら

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
