【おもいっきり】VOCALOID・オリジナル曲【宣伝】

 

--.--.--(--:--)

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
--/--|スポンサー広告||TOP↑
2008.05.05(21:32)
※GWというのはガンダムウィングのことではない、あしからず。

やれやれ、今日はオトウトのライブを見てきました。
行ってみてタジタジ…なんじゃこりゃ!?
親子連ればっかり、なのにスモーキー。
子供に優しくない。
ポケモンの曲やるでもなく往年のロックの往来。
渋いぜ。

オトウトと言うのは妹の旦那で、30過ぎのオッサン。
と言うのは失礼、30過ぎてるとは思えない若さとアグレッシブさを持っている、生き方そのものが格好良いドラマー。
そんな彼のライブを見るのは3回目だっけか。
やはり彼のバンドもいつまでも若さに溢れている。
ギターもベースも歳をとらない。

内容についてとやかく書けるほど文才がないので、そこについてはスキップするけど、何が言いたいかというと、今こうして電車の中でブログを書いていても早く家に帰ってギターなりピアノなりを弾きたくてしょうがない、もしくはカラオケで熱唱したくてしょうがない衝動にかられているということ。
となりで微妙な年齢の男女がイチャイチャしてようが、どこかからイヤホンから漏れた音が聞こえようが関係ない。
とにかく何か行動を起こしたい。

しかし心の片隅で「マンガ喫茶でJOJOを読破したい」とか考えているから嫌だ。
どうする俺?
幸いGWということで帰り際にJOJOを満足するまで読んで、朝方帰ってからでもギターを弾く時間はあるし、明日の予定もない。
ここでは寂しいのでGWの予定については語るまい。

とにかく全てをこなす時間がある。
でもJOJOはダメだよなぁ。
きっとそれだけで満足してしまう。
結果は見えている、アンケートをとるまでもない。
というわけで早く帰ってギターなりピアノなりを弾く。
これに決定。

ちなみにカラオケは選択肢にない。
付き合ってくれる人がいないから。
ああ、何処までも寂しいGW…。


べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
05/05|独り言コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント

名前
コメントタイトル
メールアドレス
URL(現在無効です)
コメント

パスワード
管理人だけに表示
この記事にトラックバック
プロフィール

TamJEN

Author:TamJEN
マイペースで一貫性がない
このブログのようなもの

【主な話題】
◇楽器・音楽
◇結月ゆかり
◇ニコニコ動画
◇ガンダム
◇その他アニメ
◇ゲーム
◇サッカー
◇湘南ベルマーレ

旧ブロマガはこちら
もっと古い旧ブログはこちら

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
