【おもいっきり】VOCALOID・オリジナル曲【宣伝】

 

--.--.--(--:--)

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
--/--|スポンサー広告||TOP↑
2008.07.28(00:57)
いやぁ、とにかく毎日暑いですね(;´∀`)
今日は雲が出てた分、過ごしやすかったですが、明日から会社に行くのが億劫です。

そんな中、出かけた先は中野ブロードウェイ。
P氏と行く約束してたけど、あんまり暇だったんで先に行っちゃいました。ゴメンよ。

で、感想はというと

すっげー楽しい!

その楽しさは購入したガシャポンの量からわかるでしょう。
とにかくその類のものが大量にあります。
あと、子供が普通に入れる場所に裸のフィギュアとか普通に置いてあります(笑)
とにかく良かったんでまた近々行ってきます(`・ω・´)


ところで、またこりずに今週もハードディスクに埋もれた1曲をUPします。

■新世界より

木琴でシーケンスフレーズとかいきなりデジタルチックになるとか、色んな意味で中途半端です。
でもノリがいいから久しぶりに聴いたら楽しい。


べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
07/28|音楽コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント

これは面白そうだ!!
モチロン仮面ライダーのもあるよね!?
絶対、今度一緒に行こう!!
From: P氏 * 2008/07/28 08:27 * URL * [Edit] *  top↑
>>P氏
んだな、盆明けにでも行こう!
仮面ライダーもたくさんあったよ(・∀・)
From: tamNT * 2008/07/30 00:04 * URL * [Edit] *  top↑
名前
コメントタイトル
メールアドレス
URL(現在無効です)
コメント

パスワード
管理人だけに表示
この記事にトラックバック
プロフィール

TamJEN

Author:TamJEN
マイペースで一貫性がない
このブログのようなもの

【主な話題】
◇楽器・音楽
◇結月ゆかり
◇ニコニコ動画
◇ガンダム
◇その他アニメ
◇ゲーム
◇サッカー
◇湘南ベルマーレ

旧ブロマガはこちら
もっと古い旧ブログはこちら

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
