【おもいっきり】VOCALOID・オリジナル曲【宣伝】

 

--.--.--(--:--)

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
--/--|スポンサー広告||TOP↑
2006.11.29(22:36)
仕事用の靴が壊れたので新しいのを買いました、3000円で。
前のもも同じ店で同じ値段で買いました。
この3000円の靴は二足買うと5000円になるのでなんか損した気分です。
前回は安い中でも見た目の良いものを…と選んだんですが今回は一応学習したので壊れにくそうなものを買いました。
そりゃそうだよね、キッチンで履く靴のデザインなんかどうでもいいよね(´・ω・`)
というか僕の悪き方が悪いみたいです。
左足だけ引きずる癖があるようで左の靴だけ底がなくなって水入り放題になってしまいました。
キッチンは結構摩擦の大きい床なので効果は抜群です。
そうゆう訳なので左足を意識しつつ仕事を頑張ろうと思います。


年内に辞めるけど(笑)



で、今日は電車がおかしかった。
自分もイヤホンで音楽聴いてるにもかかわらず隣の男のイヤホンから音がシャカシャカ聞こえてくる。
コイツはどんな粗悪なイヤホン使ってんだ?orコイツはどんだけ大音量で聴いてるんだ?という疑問を抱いていたら、

「急停車します、おつかまりください」

のアナウンスが2回流れた。
お!トラブルか!!
と迂闊にもワクワクしてしまいましたが普通に駅に停車、普通の減速で。
そのあと何もアナウンスはなく誤操作だかなんだかわからないまま海老名駅についた。
トラブル起こるなら起こる、誤操作ならそうアナウンスする!
ハッキリしてよ(´・ω・`)


おまけ。
ブレンパワードDVDのジャケットがエロかわいい(*´Д`)(リンク)

エロイのはジャケットだけじゃないけど。

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
11/29|独り言コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント

名前
コメントタイトル
メールアドレス
URL(現在無効です)
コメント

パスワード
管理人だけに表示
この記事にトラックバック
プロフィール

TamJEN

Author:TamJEN
マイペースで一貫性がない
このブログのようなもの

【主な話題】
◇楽器・音楽
◇結月ゆかり
◇ニコニコ動画
◇ガンダム
◇その他アニメ
◇ゲーム
◇サッカー
◇湘南ベルマーレ

旧ブロマガはこちら
もっと古い旧ブログはこちら

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
