【おもいっきり】VOCALOID・オリジナル曲【宣伝】

 

--.--.--(--:--)

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
--/--|スポンサー広告||TOP↑
2009.01.02(20:58)
やぁ、どうもあけましてこんにちは。
田村です。
こんなに休める時間があるのが嬉しくて嬉しくて、すっかり寝正月です。
でもお餅食うわ、お菓子食うわで不健康極まりない!
つー訳で今年の目標は

大健康

でよろしくお願いします。

そんなノリでいつもは個人的に去年の着メロトップ3とか決めてたんですが、今回は悲しいほどにノミネート作品がないので出来ません…。
ああ駄目な自分、嫌な世界、俺がガンダムになって世界を変えてやろうかね。
と言うわけでもう一つの目標は

俺がガンダムになる

でよろしく。

最後に真剣なことを。
今年は去年に比べて音楽の時間を優先的に作ります。
もうCDも作ります、ライブもします。
なので今まで以上によろしくお願いします。
では。



べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
01/02|独り言コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント

名前
コメントタイトル
メールアドレス
URL(現在無効です)
コメント

パスワード
管理人だけに表示
この記事にトラックバック
プロフィール

TamJEN

Author:TamJEN
マイペースで一貫性がない
このブログのようなもの

【主な話題】
◇楽器・音楽
◇結月ゆかり
◇ニコニコ動画
◇ガンダム
◇その他アニメ
◇ゲーム
◇サッカー
◇湘南ベルマーレ

旧ブロマガはこちら
もっと古い旧ブログはこちら

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
