【おもいっきり】VOCALOID・オリジナル曲【宣伝】

 

--.--.--(--:--)

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
--/--|スポンサー広告||TOP↑
2009.03.05(01:57)
09030400.jpg

(=゚ω゚)ノどうもー
ここ最近はずいぶんと気温が下がってキーボード打つ手が凍りそうです。
もう3月だってのに、もうすぐ春だってのに。

写真は福岡県博多区中洲。
旅行2日目の宿泊先です。
そこで元会社の人、G氏と合流。
「夜の遊びに連れてって下さいよグヘヘヘ」ということで屋台の広がる繁華街まで来ました。
博多に来たら是非行ってみたかったんです屋台!

が、G氏曰く
「屋台は水が悪いから美味しくない」
だそうなのでオススメの店に連れて行ってもらうことに。

09030401.jpg

で、連れて行ってもらったのが焼き鳥と季節の肴の店「藤よし」。
うむむ!確かに美味しい!
焼き鳥の盛り合わせもお刺身も。
特に鯵と胡麻鯖は最高ですな!
関東でこんな美味しい青魚は滅多に食べられません。
ありがとうG氏(*´∀`)

それでもまだ行くんですか?
まだ行くんです!
夕方に門司港で焼きカレーを食べたのに…

09030402.jpg 09030403.jpg

ラーメンだ!
博多に来てとんこつラーメンを食べないわけにはいかないだっちゃ!
という訳で引き続きG氏オススメのラーメン屋、春吉ラーメン「風八」に行きました。
うむむ!紛れもなくとんこつラーメンだ。
本当にストレートなとんこつラーメンだ。
コクがあってまろやかで、でもあっさり。
美味しいけどもうお腹いっぱいなのだ…げふ。

という訳で食べてばかりの2日目でした。
フグ、焼きカレー、焼き鳥、刺身、ラーメン…、たまらんね!
次回はのんびり癒される柳川編です。
お楽しみに!


べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
03/05|旅行コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント

名前
コメントタイトル
メールアドレス
URL(現在無効です)
コメント

パスワード
管理人だけに表示
この記事にトラックバック
プロフィール

TamJEN

Author:TamJEN
マイペースで一貫性がない
このブログのようなもの

【主な話題】
◇楽器・音楽
◇結月ゆかり
◇ニコニコ動画
◇ガンダム
◇その他アニメ
◇ゲーム
◇サッカー
◇湘南ベルマーレ

旧ブロマガはこちら
もっと古い旧ブログはこちら

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
