【おもいっきり】VOCALOID・オリジナル曲【宣伝】

 

--.--.--(--:--)

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
--/--|スポンサー広告||TOP↑
2009.03.06(23:41)
09030600.jpg
どどどうもー(=゚ω゚)ノ
九州旅行3日目は博多を南下して柳川に行ってきました。
見てください、地名のとおり街には川がたくさんあってマイナスイオンで癒されまくりんぐ。
こりゃ楽しみです♪

09030601.jpg
さっそく乗船。
1回約70分、1500円。
行く前は「ほかに乗る人がいなかったらどうしよう~」とか思ってたんですが、そんな心配は無用。
平日だってのにたくさんいますヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ

09030602.jpg
どんぶらこっことのんびりしてると第一の関門が!
あそこ通るんですかい!?

09030603.jpg
狭いいぃぃ(((;゚Д゚))
でも楽しい!すごいね!技術だね!

09030604.jpg
今度は頭上が低いぞ(;・∀・)

09030605.jpg
うはっ!ギリギリだぁ!

09030606.jpg
ライバル業者ほかの船とすれ違うこともあります。

09030607.jpg
鴨とすれ違うこともあります。

09030608.jpg
なんと船をターゲットにした売店登場!
記念にいかが?

09030609.jpg
水と橋と緑のコラボレーション♪
実に良いですなぁ(*´∀`)

09030612.jpg 09030613.jpg
川くだりを満喫したら今度は柳川名物の「うなぎの蒸篭蒸し」!
柳川って言ったらどじょうのイメージですが、ウンディーネのおっちゃん曰く美味しいのは俄然うなぎらしい。
そしてなるほど美味い!
うなぎの身は余計なものがなく、しっぽまでバクバクいけちゃいます。
速報編でも書きましたが

たれご飯でご飯が食べれる!

それってつまり「たれ」が好きなんじゃ…。

ここで同じく一人で旅行していると言う関西の学生さんに声をかけられました。
「普段は何をされてるんですか?」
「えー、仕事を辞めまして一人ぶらぶらと…」
ニート告白。
旅先で知らない人とコミュニケーションなんて乙じゃないですか。

09030614.jpg
しばらく学生さんとぶらぶら。
内閣総理大臣賞を獲ったという煎餅を頂きました。
うん、まぁおいしい。

09030615.jpg
無臭…?

09030619.jpg
学生さんと別れ、恒例のチャリンコタイム!

09030617.jpg 09030618.jpg
09030616.jpg
すごーいね!
どこに行っても川があります。
あ、いや…川沿いを走ったんだけどさ(;´∀`)

途中で雨が降り出し柳川は終了。
すばらしかったです柳川!
きっと春~夏はいろんな花が咲いてもっと最高だろうなぁ。
また行きたいです。

そして自転車を返しに行ったら、受付のおねいさんに
「一日レンタル料を頂いてますが、時間割料金のほうが安いので返金します」
と言われました。
なんて心が広いんだ!彼女はまさにヒロインだ!
柳川の人は最高だね(・∀・)


-おまけ-
09030610.jpg 09030611.jpg
かんぽの宿もあるよ!


べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
03/06|旅行コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント

名前
コメントタイトル
メールアドレス
URL(現在無効です)
コメント

パスワード
管理人だけに表示
この記事にトラックバック
プロフィール

TamJEN

Author:TamJEN
マイペースで一貫性がない
このブログのようなもの

【主な話題】
◇楽器・音楽
◇結月ゆかり
◇ニコニコ動画
◇ガンダム
◇その他アニメ
◇ゲーム
◇サッカー
◇湘南ベルマーレ

旧ブロマガはこちら
もっと古い旧ブログはこちら

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
