【おもいっきり】VOCALOID・オリジナル曲【宣伝】


--.--.--(--:--)

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
--/--|スポンサー広告||TOP↑
2009.03.19(01:03)
09031902.jpg
やったー!
スヌーピーエコバッグゲットだぜ!

紳士服のAOKIでもらってきました。
もうそりゃスーツたくさん買ってるもの。
仕事用に2シーズン分で4着と、昔に大学入学式用とか成人式用とか。
今回も大人のマナーってことで真っ黒な礼服を購入。
そう、来週に友人の結婚式なのです。
はうぅ、仕事してないのにキツい…。

しかし今回の店員は嫌でした。
平日に私服でぶらぶらしてる僕なんかには「一応対応しますけど、あなた買いますか?」的な適当な対応。
そりゃ買うさ、暇つぶしじゃなくて本気で買うつもりで来てるっつーの!
とりあえず高いほうから薦めてくる店員にイライラしながら試着を繰り替えし、サイズうんぬんの話で館員カードを持っているか聞かれたので提示。
データを読み取ってきたと思ったら態度が豹変、急に下手になって笑顔を振りまくようになりました。
馬鹿め!いまさら客だと気付いたか!
正直この店員の売り上げポイントになるのが嫌でしょうがなかったけど、また来るのも面倒なのでそれなりに気に入ったそんなに高くないスーツを購入。
ああ、なんだかなぁ…。

ところで礼服の相場ってどれくらいなんですかね?
滅多にきるわけじゃないのに高いの買ってももったいないし、かといって安物だとみっともないし…。
将来太ると仮定してアジャスター付のほうが良かったりして…。
高いのに滅多に使わないものの買い物は難しいです(;・∀・)

スポンサーサイト

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
03/19|買い物コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント

名前
コメントタイトル
メールアドレス
URL(現在無効です)
コメント

パスワード
管理人だけに表示
この記事にトラックバック
プロフィール

TamJEN

Author:TamJEN
マイペースで一貫性がない
このブログのようなもの

【主な話題】
◇楽器・音楽
◇結月ゆかり
◇ニコニコ動画
◇ガンダム
◇その他アニメ
◇ゲーム
◇サッカー
◇湘南ベルマーレ

旧ブロマガはこちら
もっと古い旧ブログはこちら

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
