【おもいっきり】VOCALOID・オリジナル曲【宣伝】


--.--.--(--:--)

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
--/--|スポンサー広告||TOP↑
2009.03.31(00:05)
09033000.jpg

5枚のCDを焼くのに6枚失敗とはどうゆうことよ!?
ドライブが悪いのだろうか、ソフトが悪いのだろうか…。
ちなみに今回レンタルしたCDはこちら↓

・マクロスF O.S.T.2 娘トラ☆
・T.M.Revolution / UNDER:COVER
・TOTO / PAST TO PRESENT 1977-1990
・相対性理論 / ハイファイ新書
・T-SQUARE / Wordless Anthology Ⅳ

今回は全て聴き応えがあって面白いです!


ハイファイ新書ハイファイ新書
(2009/01/07)
相対性理論

商品詳細を見る


注目は「相対性理論」。
お店でピックアップされてたので興味本位で借りてみたらナンジャコリャ。
ジャンルはなんていうんですかね?ゆるゆるポップ?
っていうか歌詞がアホすぎる(笑)
でも上手いことメロディーに乗ってて聴き心地が良いんです。
ただ全編通して単調で、とくにギターに変化が少ないので慣れる=退屈になる恐れあり。


UNDER:COVER (通常盤)UNDER:COVER (通常盤)
(2006/01/01)
T.M.Revolution

商品詳細を見る


あと面白いのは「T.M.Revolution」の「UNDER:COVER」。
ちょいと古い曲を「インヴォーグ」以降のサウンドテイストでセルフカヴァーしました、って感じ。
なので基本的にドンシャリでパッツンパッツン。
ギターも歪みまくってます。
hideのメモリアルライブでのパフォーマンスを見たせいか、「LOVE SAVER」は凄い盛り上がるヽ(゚∀゚)ノ


べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
03/31|音楽コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント

名前
コメントタイトル
メールアドレス
URL(現在無効です)
コメント

パスワード
管理人だけに表示
この記事にトラックバック
プロフィール

TamJEN

Author:TamJEN
マイペースで一貫性がない
このブログのようなもの

【主な話題】
◇楽器・音楽
◇結月ゆかり
◇ニコニコ動画
◇ガンダム
◇その他アニメ
◇ゲーム
◇サッカー
◇湘南ベルマーレ

旧ブロマガはこちら
もっと古い旧ブログはこちら

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
