【おもいっきり】VOCALOID・オリジナル曲【宣伝】

 

--.--.--(--:--)

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
--/--|スポンサー広告||TOP↑
2009.04.19(03:57)
Image185.jpg

むむ!
ついに栄養ドリンクまでゼリー化したか!?
メーカーはドキドキさせてくれる自販機No.1のダイドー。
まぁ味は予想通りでしたよ(;´∀`)
でもファンタふるふるシェイカーより量が多くてお得♪

話し変わって…
最近は頑張ってゲーム禁止中なんですけど、もう何かやりたくてしょうがないです。
RPGかシミュレーションRPGやりたいです。
「空の軌跡」か「P4」か「デビルサバイバー」か「CCFFⅦ」か…。
でもガマンガマン!頑張れ自分!

そう、最近感じてることなんですが、据え置きハードの注目度がXBOX360からPS3に移ってきた気がします。
理由はなんと言っても「FF13」。
先日発売された「FFⅦACC」に「FF13」の体験版が付き(と言っても実質1000円の有料…)、店頭でもしきりにムービーが流れCMもバンバン。
PSの時ほど行かないですが何か大きな動きが出る予感がします。
しかも元々XBOX360のみで発売されていたソフトもPS3に移植されたりと、ソフトの魅力でアドバンテージを得ていたXBOX360は分が悪い。
しかもこんな憶測が…。

■FF13体験版の容量が約5.09GBだということが判明、どうなる360版!?

確かにこうなるとブルーレイは魅力的。
レンタル店とかにもブルーレイが充実してきました。
普通にブルーレイプレーヤーが欲しくなります。
うむむ…!PS3が欲しいぞ…(;・∀・)

と、ここまでPS3贔屓な事ばかり書きましたけど、XBOX360の魅力は俄然ソフト。
洋げーはXBOX360じゃないと出来ないですからね。
はてどうなることやら据え置きハード競争は。


Wii?知らないよそんなもん。


べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
04/19|ゲームコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント

名前
コメントタイトル
メールアドレス
URL(現在無効です)
コメント

パスワード
管理人だけに表示
この記事にトラックバック
プロフィール

TamJEN

Author:TamJEN
マイペースで一貫性がない
このブログのようなもの

【主な話題】
◇楽器・音楽
◇結月ゆかり
◇ニコニコ動画
◇ガンダム
◇その他アニメ
◇ゲーム
◇サッカー
◇湘南ベルマーレ

旧ブロマガはこちら
もっと古い旧ブログはこちら

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
