【おもいっきり】VOCALOID・オリジナル曲【宣伝】

 

--.--.--(--:--)

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
--/--|スポンサー広告||TOP↑
2009.04.21(01:19)
09042000.jpg

デカいぜ~、超デカいぜ~(*´∀`)
今日もまた美容師N宅で自炊大会を開催しました。
今回のメニューはハンバーグ!
子供から大人まで誰にでも愛される洋食の帝王です。

だがせっかくく作るんだから特別なものを作らなきゃ!
ってことで見ての通り特大サイズ。
400グラムでっせお兄さん!
まぁ1人当り200グラムなんですが。


09042001.jpg

うほっ♪じゅるり♪ぐぅぅぅ~( ´∀`)
うんまそう~♪
付け合せのジャガイモとアスパラガスを盛り付けて完成!
ビールはふいんき(←なぜか変換できない)
僕は下戸なので…。



「いただきまーす」


・・・・・・!!


くはぁぁぁぁ(つ∀`)
ハンバーグだぁぁぁぁ♪
美味ぇぇぇぇ!!
見事なまでに母親が作るハンバーグの味でした。
いいね、初めてにしては上出来だ。

もうここの所ずっとハンバーグ症候群で、ハンバーグが食べたくてしょうがなかったから大満足です。
次は一人でもっと突き詰めて作ってみようかしら。
何かと適当な部分も多かったですからね。
料理の道は険しいぜ(`・ω・´)


そうそう。
これひっくり返すのがめっちゃ大変でした(笑)


べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
04/21|食べ物コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント

「ふんいき」で変化してみれば万事解決です(・∀・∩)
From: M-Ⅲ中尉 * 2009/04/21 10:18 * URL * [Edit] *  top↑
>>中尉殿
なるほど!サンクス( ´∀`)
From: tamNT * 2009/04/21 22:40 * URL * [Edit] *  top↑
名前
コメントタイトル
メールアドレス
URL(現在無効です)
コメント

パスワード
管理人だけに表示
この記事にトラックバック
プロフィール

TamJEN

Author:TamJEN
マイペースで一貫性がない
このブログのようなもの

【主な話題】
◇楽器・音楽
◇結月ゆかり
◇ニコニコ動画
◇ガンダム
◇その他アニメ
◇ゲーム
◇サッカー
◇湘南ベルマーレ

旧ブロマガはこちら
もっと古い旧ブログはこちら

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
