【おもいっきり】VOCALOID・オリジナル曲【宣伝】

 

--.--.--(--:--)

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
--/--|スポンサー広告||TOP↑
2009.05.02(01:29)
09050100.jpg

どうも~(=゚ω゚)ノ
もうGWなのかどうなのかよくわからないんですけど、今日は神保彰ワンマンオーケストラを見に行ってきました。
神保彰って誰?って人はまずこの動画を見てください。


神保彰ワンマンオーケストラ

こんな凄い人が本厚木のキャパ50人くらいの小さなバーに来てしまうとは!
今回一緒に行ったのは大のフュージョン好きのピカチュウ氏。
とは言え彼はカシオペアよりT-スクエア派なんだけど(笑)


09050101.jpg

いざ入ってみると何だこの距離!?
狭いとはわかってたけどこの近さとは…。


09050102.jpg

ドラムセットも拝見。
記念にパシャリ。
う~ん、この距離ならでは。

んで肝心の内容はと言うと…

凄すぎて凄いとしか言えない…!!

だってそうでしょ!仕方ないでしょ!
手が早く動きすぎて何してるんだかわかんないんすもん(つД`)
デケドコデケドコパンパンチチチチパシャン♪

でも曲目はマイナーな、彼曰く「難曲シリーズ」から、懐かしのカシオペア、有名映画のBGMまで揃っていて予備知識がなくても体を揺らして楽しめました。
そしてMCも彼の人柄の良さとユーモアがにじみ出ていて良かったです。


09050103.jpg 09050104.jpg

最後に記念グッズを購入。
「金のじんぼんぼ」直筆サイン入り!
しかも記念撮影に握手まで!
うはぁぁ(*´∀`)千手観音と握手してしまったよ(n‘∀‘)η

とまぁ素晴らしいライブでした。
ほんとにあんな凄い人が本厚木に来るんだね。
今年は99本のライブツアーの一環として本厚木に来たそうですが、来年もまた来るそうなので、またぜひ行きたいと思います(`・ω・´)


べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
05/02|音楽コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント

名前
コメントタイトル
メールアドレス
URL(現在無効です)
コメント

パスワード
管理人だけに表示
この記事にトラックバック
プロフィール

TamJEN

Author:TamJEN
マイペースで一貫性がない
このブログのようなもの

【主な話題】
◇楽器・音楽
◇結月ゆかり
◇ニコニコ動画
◇ガンダム
◇その他アニメ
◇ゲーム
◇サッカー
◇湘南ベルマーレ

旧ブロマガはこちら
もっと古い旧ブログはこちら

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
