【おもいっきり】VOCALOID・オリジナル曲【宣伝】


--.--.--(--:--)

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
--/--|スポンサー広告||TOP↑
2009.06.29(02:02)
るーるるるー(´・ω・`)
どうも田村です。
今日は珍しく早起きしたので侍戦隊シンケンジャーと仮面ライダーディケイドを見ました。
ほんとこうゆうのを見るのは久しぶりだったんで驚くことがいっぱい。

5人戦隊はいつから6人になったんだ!?
京都弁の女の子かわいい(*´∀`)
女性仮面ライダーなんているんだね!
このライダーの格好はねーよ(笑)

いやややや、普通に楽しんで見てしまいました。
なんすかね、あの全身にカードをくっつけたライダーは?
あと放熱フィンライダーとか。
また早起きすることがあったら見たいと思います。

で、今日の湘南ベルマーレは

湘南 1-1 栃木

○| ̄|_
仙台と甲府がつまずいたってことは、これは勝ちフラグか!?お付き合いフラグか!?
もはや一種の旗取り合戦。
人の山を登る裸足のエース。
あれって今考えると小中学生がやるのは危険だよね。
僕はもちろん傍観者(;´∀`)
肝心の「勝ち」対「お付き合い」の勝負は「お付き合い」の勝ち。
あーもうこうなりゃセレッソがつまずいてくれればいいや(投げやり)



水戸 2-3 C大阪

えー!?
水戸さんたのむよ~。
通産400ゴールのメモリアルゲームでしょ?
ここは勝っておかなきゃ…。

しかも

09062800.jpg

メモリアルゴールがオウンゴール(ノД`)
さらに

見事予想選手が当たりました方の中から抽選で1名様に
400ゴール選手のサイン入り試合球をプレゼント致します!


これのサインは一体誰がするのか!?
オウンゴールしたセレッソの選手か(笑)
ここはもうみんなでサインしようぜ(`・ω・´)
てかそもそもオウンゴールの予想をした人はいないと言う。
ああ…頑張ってください水戸さん。

というか他チームの心配をしてる余裕なんてないですね。
本当に。

スポンサーサイト

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
06/29|サッカーコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント

特撮の世界へようこそ!!
仮面ライダーもベルトにiPhone付けちゃう時代ですよ。

しかし、珍しく朝型だね!!
From: Pikachu * 2009/06/29 22:59 * URL * [Edit] *  top↑
>>ぴか
やっぱりカードコレクターはないよ(笑)
でも他のライダーの世界を旅するっていうストーリーは面白いね。
From: tamNT * 2009/06/30 01:30 * URL * [Edit] *  top↑
名前
コメントタイトル
メールアドレス
URL(現在無効です)
コメント

パスワード
管理人だけに表示
この記事にトラックバック
プロフィール

TamJEN

Author:TamJEN
マイペースで一貫性がない
このブログのようなもの

【主な話題】
◇楽器・音楽
◇結月ゆかり
◇ニコニコ動画
◇ガンダム
◇その他アニメ
◇ゲーム
◇サッカー
◇湘南ベルマーレ

旧ブロマガはこちら
もっと古い旧ブログはこちら

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
