【おもいっきり】VOCALOID・オリジナル曲【宣伝】

 

--.--.--(--:--)

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
--/--|スポンサー広告||TOP↑
2009.07.13(12:02)
スケルツォ(=゚ω゚)ノ
どうも田村です。
昨日はFC2サーバーが固まっちゃって、まさかのこんな時間更新ですよ(´・ω・`)
しかも記事全部書き直しだし…(ブツブツ)
しっかりしてくれFC2!

さて今日もドラゴンクエスト9攻略日記です。

以下ネタバレ注意!



セントシュタイン王がお礼をくれないので仕方なく黒騎士を追って北へ。


09071200.jpg

エラフィタ村で噂の彼と遭遇、やぁこんにちは。
しかし黒バラってますますFFのキャラみたいだなぁ…。


09071201.jpg

ルディアノ城に到着。
むむ!貴様を倒せば褒美をもらえるのだな(`・ω・´)

主人公「けいすけ!ガンバレー!」
けいすけ「おう!まかせとけ!界王拳…4倍だぁーー!!」
けいすけのテンションが50あがった。

イシュダル「ぱふぱふ♪」

けいすけ「えへへへへへ(*´Д`)」

一同「バカーーーー(つД`)」

エリー「ああもう!これだから男は嫌ですのよ!」
けいすけ「へーん、貧乳の僻みですか」
エリー「なっ!」

09071110.jpg

悲しいほど無い

エリー「あ、あんなもの戦闘においては邪魔なだけですのよ!」
しおり「ホイミ!スカラ!ホイミ!」

何はともあれイシュダルを撃破。


09071202.jpg

お礼にフィオーネ姫を頂きますね(*´∀`)


09071203.jpg

「錬金釜ー!」←のぶ代の声で

再びリッカの宿に戻ると錬金釜登場。
今回もあるんですか、錬金釜。
正直面倒くさいので出てこなくて良かったのですが。


09071204.jpg

北東の関所を通りベクセリアへ。
大体わかった、流行病の原因が西から来てるので何とかすればよいのだな。


09071205.jpg

メタルスライムキタ━(゚∀゚)━ !!

黒光りする心躍らせるフォルムが僕を惹きつける!

メタルスライムは逃げ出した(ダダダダ…)

(´・ω・`)


09071206.jpg

病魔パンデルム登場。
オーケー、こいつを倒せば街はピースなんだな。
てか日本語で話してください。

主人公「けいすけー!がんばれー!」
けいすけ「ちょ、お前たまには攻撃しろよ」
しおり「ホイミ!スカラ!ホイミ!」

エリー「必殺!ミラクルゾーン!!ですわよ」

一同「おお!ついに初の必殺技が!」


しばらくのあいだMP消費0になった。


一同(思ってたよりショボい…)

病魔パンデルム撃破。
これで街は平和に…


09071207.jpg

ああ…。
そんなフラグ立ちまくってましたが本当に…。
だがこの死を乗り越えて強くなるんだルーフィン(つД`)

人々の感謝を手に入れたので、再び銀河鉄道を動かすことに。

つづく


【現在の装備】
09071208.jpg 09071209.jpg
09071210.jpg 09071211.jpg

スカートはいてても見えない(´・ω・`)


べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
07/13|ゲームコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント

名前
コメントタイトル
メールアドレス
URL(現在無効です)
コメント

パスワード
管理人だけに表示
この記事にトラックバック
プロフィール

TamJEN

Author:TamJEN
マイペースで一貫性がない
このブログのようなもの

【主な話題】
◇楽器・音楽
◇結月ゆかり
◇ニコニコ動画
◇ガンダム
◇その他アニメ
◇ゲーム
◇サッカー
◇湘南ベルマーレ

旧ブロマガはこちら
もっと古い旧ブログはこちら

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
