【おもいっきり】VOCALOID・オリジナル曲【宣伝】

 

--.--.--(--:--)

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
--/--|スポンサー広告||TOP↑
2009.07.13(22:58)
アバカム(=゚ω゚)ノ
どうも田村です。
アバカムやヒャダインといったマイナーな呪文も今や「マイナー呪文」というブランドに染まりつつあるような気がします。
ここはひとつフローミで手を打とうじゃありませんか。

ってことで今日もドラゴンクエスト9攻略日記です。

以下ネタバレ注意!




09071300.jpg

どうやら銀河鉄道の出発時間らしいです。
出来ることならアンタを置いていきたいよ、わたしゃ。


09071301.jpg

思ったよりあっさり天使界に戻ってきました。
そしてやっぱり崩壊。
ゲームに出てくる天界や天国みたいな場所はあまり平和なイメージがない(笑)


09071302.jpg

「私は……人間たちを ほろぼすことにした」 CV:池田秀一

夢の中で黒幕キタ━(゚∀゚)━ !!
もう池田秀一の声以外考えられない。
エゴだよそれは!


09071303.jpg

一向にルーラ覚えないなー、と思ってたらイベントだったのね。
しかもMP消費0。
ちょいとぬる過ぎやしないかい?


09071304.jpg

ダーマ神殿キタ━(゚∀゚)━ !!
うほほ♪これで転職できる!
だが断る!神官がいないみたいらしいですます。


09071306.jpg

おい!神官!
こんな所で宗教立ち上げてないで早く戻れ。


09071307.jpg

ジャダーマ「貴様もジャダーマ教に入信しろぉぉ!」

主人公「ひぃぃぃ(((;゚Д゚))」
けいすけ「断る!宗教には関わらないと決めているんでね」
主人公「おお!けいすけカッコイイ!がんばれー!」←相変わらず応援だけ

ジャダーマ「いかずち!バギ!」

主人公「ぎゃぁぁぁ!!」
しおり「ああ!にぼし君が死んじゃった」
エリー「主人公の癖に雷耐性がないってどうことですの!」

ジャダーマ「いかずち!バギ!」

全滅(チーン)


なるほどね、大体分かった(何がだ)。
本当に強い者なら同じ敵に2度負けたりしない!
そうゆうふうに出来ている!


09071308.jpg

ジャダーマ「あーまーいー!バニ(ry」

ジャダーマ「1レベルも上げずに来た貴様らに何が出来る?」
主人公「ふっ、それはどうかな?」
ジャダーマ「なに!?」

主人公「エリーさん頑張れー♪」

ジャダーマ「他人頼みかよっ!」

エリー「こうなったら私たちだけでもやりますわよ!」
けいすけ「おうよ任せとけ!」
しおり「ホイミ!ホイミ!ホイミ!」

ジャダーマ「いかずち!バギ!」

主人公「ぎゃぁぁぁ!!」
しおり「ああ!にぼし君が死んじゃった」
エリー「そんな奴ほっときなさい!」
けいすけ「うりゃー!」

ジャダーマを倒した(チャララーン)


09071309.jpg

一度あなたに殺されました。
主人公以外の人達が頑張ってあなたを救ってくれたんです。
もういいから早く戻って職安再開してください。
不況で大変なんですから。

こうしてダーマ職業安定所は再開した。
にぼし達の自分探しの旅はまだまだ続く。


【現在の装備】
09071311.jpg 09071312.jpg
09071313.jpg 09071314.jpg


べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
07/13|ゲームコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント

名前
コメントタイトル
メールアドレス
URL(現在無効です)
コメント

パスワード
管理人だけに表示
この記事にトラックバック
プロフィール

TamJEN

Author:TamJEN
マイペースで一貫性がない
このブログのようなもの

【主な話題】
◇楽器・音楽
◇結月ゆかり
◇ニコニコ動画
◇ガンダム
◇その他アニメ
◇ゲーム
◇サッカー
◇湘南ベルマーレ

旧ブロマガはこちら
もっと古い旧ブログはこちら

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
