【おもいっきり】VOCALOID・オリジナル曲【宣伝】


--.--.--(--:--)

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
--/--|スポンサー広告||TOP↑
2009.07.20(00:40)
サガット(=゚ω゚)ノ
どうも田村です。
タイガーアッパーカットに攻撃を当てると大ダメージ。
今の格闘ゲームにもそうゆう危うい技ってあるんですかね。
そもそもそんな隙だらけの技を出したらコンボコンボで一気に持ってかれちゃうか。

そんなわけの分からない前フリでドラゴンクエスト9攻略日記です。

以下ネタバレ注意!




-2009年7月19日-
ここエルシオン学院では数奇な事件が立て続けに起きていた。

09071914.jpg

生徒の失踪。
割られた窓ガラス。
壊れた飼育小屋。
盗まれたリコーダー。
温厚な院長と厳しい副院長。
異様に権力の強い生徒会。
美少女だらけのクラスメート。
永遠に終わらない夏休み…etc.

はたして事件の真相はいかに!?


09071908.jpg

少女A「実は私…見てしまったんです」


09071900.jpg

少女A「彼が屋上から○○君を突き落としているところを…!」
少女A「あんな高さから落とされたら、ひとたまりもないわ…きっと」

少女A「それだけじゃないわ」



09071904.jpg

少女A「旧校舎の教室に生徒を監禁して…その……スカト…と…とても言えない様な事を!!」


09071906.jpg

少女B「それなら私も見たわ!」


09071903.jpg

少女B「彼が購買部から凄く高そうな果物を盗み出すところや」


09071905.jpg

少女B「クラスの生徒からお金をカツアゲしているところを」

少女B「でも先生にチクったりしたらあの男に何されるか怖くて…わたし」



09071907.jpg

少女C「やはり皆さんも見ていたんですね」
少女C「実は私もなんです」



09071901.jpg

少女C「おとといの放課後のことなんですけど」
少女C「彼が補習を受けてると、些細な事から先生と口論になって…」



09071902.jpg

少女C「そしたら仲間全員で先生を押さえつけて…」
少女C「蹴ったり殴ったり、棒で叩いたり…後は怖くてとても見れなかったです…」


少女A「酷い!酷いわ!そんなの人間のすることじゃない!」

少女B「こんな酷いことを平気でする人がいるなんて…」

少女C「それじゃ、やっぱり今回の犯人は…」


09071909.jpg

にぼ…


09071718.jpg





09071719.jpg

バーローwwwww

つづく


【現在の装備&レベル】
09071910.jpg 09071911.jpg
09071912.jpg 09071913.jpg

今回は雰囲気を出すために主人公はきっちりエルシオン装備です。
やっぱりボス戦は苦戦しました。
倒したときは主人公と僧侶が死亡…(((;゚Д゚))ヒィー


べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
07/20|ゲームコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント

名前
コメントタイトル
メールアドレス
URL(現在無効です)
コメント

パスワード
管理人だけに表示
この記事にトラックバック
プロフィール

TamJEN

Author:TamJEN
マイペースで一貫性がない
このブログのようなもの

【主な話題】
◇楽器・音楽
◇結月ゆかり
◇ニコニコ動画
◇ガンダム
◇その他アニメ
◇ゲーム
◇サッカー
◇湘南ベルマーレ

旧ブロマガはこちら
もっと古い旧ブログはこちら

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
