【おもいっきり】VOCALOID・オリジナル曲【宣伝】

 

--.--.--(--:--)

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
--/--|スポンサー広告||TOP↑
2009.07.22(22:39)
■C大阪が首位に立つ 湘南は仙台に逆転負け

どうも田村です。
ここのところ毎日更新してきた当ブログも今日ばかりはサボってしまおう…と思うほどタイピングが進みあせん。
まだ昇格圏内、首位とは同勝ち点なのにこの昇格を逃したような気持ちは何なのでしょうか。
2試合連続で残り10分を守りきれない…、最悪引き分けだっていいのに。
今日に関してはよくわからないジャーンの退場という事件があったとは言え、本当に心の底から「どうにかならなかったのか」と。
そして今まさに結果を知らない父親が試合結果を見ようとパソコンの電源を入れたこの現実が辛いorz

しかしもう気持ちを切り替えるしかない!
如何なる時も僕らは挑戦者。
また首位目指して頑張れベルマーレ!


【J2第29節 結果】
仙台 2 - 1 湘南
水戸 1 - 0 愛媛
東京V 1 - 2 甲府
横浜FC 0 - 3 鳥栖
富山 0 - 0 札幌
C大阪 4 - 1 熊本
岡山 2 - 0 栃木
福岡 1 - 1 徳島
草津 0 - 1 岐阜

【J2順位】
1 セレッソ大阪 60
2 湘南ベルマーレ 60
3 ベガルタ仙台 57
4 ヴァンフォーレ甲府 56
5 東京ヴェルディ 49


べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
07/22|サッカーコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント

名前
コメントタイトル
メールアドレス
URL(現在無効です)
コメント

パスワード
管理人だけに表示
この記事にトラックバック
プロフィール

TamJEN

Author:TamJEN
マイペースで一貫性がない
このブログのようなもの

【主な話題】
◇楽器・音楽
◇結月ゆかり
◇ニコニコ動画
◇ガンダム
◇その他アニメ
◇ゲーム
◇サッカー
◇湘南ベルマーレ

旧ブロマガはこちら
もっと古い旧ブログはこちら

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
