【おもいっきり】VOCALOID・オリジナル曲【宣伝】

 

--.--.--(--:--)

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
--/--|スポンサー広告||TOP↑
2009.07.23(23:42)
ケント・デリカット(=゚ω゚)ノ
どうも田村です。
彼いま何してるんですかね。
2人組みの外人がよく自転車に乗って道を走ってるんですが、彼らはケント・デリカットの教会の布教活動をしてるみたいです。
高校生のときに話しかけられました。
キチッとした格好なのにヘルメットなのがおかしい(;´∀`)

ってことで今日も何も関係ないドラゴンクエスト9攻略日記です。

以下ネタバレ注意!





09072302.jpg

アギロ「もうガマンできん!」

にぼし「急に何だよ」


09072303.jpg

アギロ「みんな聞いてくれっ!!」


09072304.jpg

アギロ「今こそ立ち上がるとき!」
アギロ「俺たちの自由を勝ち取るために戦うべきときが来たんだ!」


アギロ「パンチラが見たいか!!」


09072315.jpg

「オオォォーー!」
「俺はダンナを信じるぜ!」


にぼし「この展開どっかで見たような…」


09072301.jpg

アギロ「どうだい、俺たちの計画に協力しちゃくれないか?」
アギロ「手鏡で女子高生のスカートの中をのぞいたり、靴カメラで盗撮するんだ」


にぼし「そうゆうのは耳にタコが出来るほど聞いてるよ、ってかそれ犯罪だし」

アギロ「もしくは女神の果実を7つ集めるとどんな願い出も1つだけ叶うらしいが…」

にぼし「(ウーロン並みに小さな願いだな…)」


09072314.jpg

にぼしは女神の果実をささげた!


09072307.jpg

セレシア「私は創造神グランゼニスの娘…女神セレシア」


09072317.jpg

セレシア「私はこうして目覚めることが出来ました…ありがとう…」


09072316.jpg

アギロ「にぼし…見えるか…」
にぼし「ああ…というのは予想外だったな」


09072308.jpg

グランゼニス「ええい、何と言う愚かな事をっ…!」CV:池田秀一


09072309.jpg

グランゼニス「人間は失敗だ」

グランゼニス「私は…人間を滅ぼすことにした」


こうして神の怒りに触れたにぼし達。
彼らの運命やいかに!?

つづく


【現在のレベル&装備】

09072310.jpg 09072311.jpg
09072312.jpg 09072313.jpg

相変わらず主人公は攻撃に参加しないのでパラディンに転職しました。
圧倒的防御力と戦士スキル「かばう」のおかげでかなりボス戦は楽に(n‘∀‘)η


べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
07/23|ゲームコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント

名前
コメントタイトル
メールアドレス
URL(現在無効です)
コメント

パスワード
管理人だけに表示
この記事にトラックバック
プロフィール

TamJEN

Author:TamJEN
マイペースで一貫性がない
このブログのようなもの

【主な話題】
◇楽器・音楽
◇結月ゆかり
◇ニコニコ動画
◇ガンダム
◇その他アニメ
◇ゲーム
◇サッカー
◇湘南ベルマーレ

旧ブロマガはこちら
もっと古い旧ブログはこちら

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
