【おもいっきり】VOCALOID・オリジナル曲【宣伝】

 

--.--.--(--:--)

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
--/--|スポンサー広告||TOP↑
2009.08.01(22:36)
お肉3兄弟(=゚ω゚)ノ
どうも田村です。
今日は久しぶりにハンバーグやらなんやらをお腹いっぱい食べました。
男はいくつになってもハンバーグが好きなのね。

今日も行きますドラゴンクエスト9攻略日記。

以下ネタバレ注意!





最近「ドラクエ9 パンチラ」で検索してくる人多すぎです。

しかし残念だったな

09080100.jpg

履いてない

履いてないとなるとチラしようにも出来ないではないか!
ああ、まったく男ってやつは…。


09073000.jpg 09073001.jpg

今週はひたすら宝の地図の洞窟を潜ってました。
未知のモンスターを倒し、レアなアイテムを求め、ただひたすら潜る(ダッダッダ)


09073002.jpg 09073003.jpg

すれ違い通信を駆使して高レベルの地図をガンガン入手。
いやはやすばらしい機能ですな。
アトラス戦はスクルト&仁王立ち&鉄壁で痛恨も痛くないぜ!と思ったらライドインパクトでひでぶっ!
こんなやつから「くすり」を盗むとかドルマで止めとかどんだけマゾなんですか?


09073004.jpg 09073005.jpg

つーかどのボスもエルギオスより全然強い(;´∀`)
生半可なレベルじゃ返り討ちです。
でもアトラス以外はスクルト&ミラーシールド&仁王立ちの鉄壁パラディンでおおよそOK。
息が怖かったら幻魔装備+バーハも忘れずに。


09073006.jpg 09073007.jpg

セリフを読んでると彼らはみなグランゼニスの一部って気が…。
というか高レベルの洞窟だとボスよりザコの方が強いとか言う訳のわからんことに(;・ω・)
煉獄炎とかヤメテー(ノ∀`)


【現在のレベル&装備】
09073008.jpg 09073009.jpg
09073010.jpg 09073011.jpg

今週はそんなことばかりしてたのでレベルと装備が一気にレベルアップ!
それでも幻魔装備は現役バリバリ。
作れるようになる時期を考えるとかなりお得な装備だよなぁ。
なのでまだストーリー途中の人は幻魔装備を是非!

シェンロンローブは期待してたのに見た目がダサくてしょぼん(´・ω・`)
しかもエリーは魔法使いをやめて魔法戦士になったから魔法攻撃力はいらないしなぁ。
ほんと魔法戦士が攻撃魔法を覚えないのは間違ってる気がします。
ってことでエリーは補助メイン、やる事がなくなったら攻撃係です。
全体攻撃はハンマーのライドインパクトとビックバンで!


べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
08/01|ゲームコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント

名前
コメントタイトル
メールアドレス
URL(現在無効です)
コメント

パスワード
管理人だけに表示
この記事にトラックバック
プロフィール

TamJEN

Author:TamJEN
マイペースで一貫性がない
このブログのようなもの

【主な話題】
◇楽器・音楽
◇結月ゆかり
◇ニコニコ動画
◇ガンダム
◇その他アニメ
◇ゲーム
◇サッカー
◇湘南ベルマーレ

旧ブロマガはこちら
もっと古い旧ブログはこちら

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
