【おもいっきり】VOCALOID・オリジナル曲【宣伝】


--.--.--(--:--)

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
--/--|スポンサー広告||TOP↑
2009.08.12(04:41)
飲食店で突然ウェイトレスにキスをされ、携帯の番号を手に入れる…

っていう夢を見ました。
どーーーせならその続きを見せてくれよ!
大事なのはそこからだろ?
でも不思議と覚えている唇の感触。
いったい僕は何とキスをしたんだ…orz

どう言う訳かこの日はもうひとつ夢を見ました。
それもハッキリと覚えています。
夢を覚えている事すら稀なのに今夜は2つもだなんて。

以下夢の話↓


僕は特殊な力をもってる。
その力を使い、あるデパートに潜んでいる他の能力者3人を殺さなくてはいけない。
しかし僕も相手もお互いの正体を知らない。
まぁ能力者同士は近づけば匂いでわかるものだ。

僕の能力というのは

「ボールペンで字を書いた相手を殺すことができる」

というもの。
デスノートみたいにノートに字を書くんじゃなくて、人間に直接字を書かなくてはいけない。
というか字ではなくても、相手にインクを付けられれば良い。
ターゲットの3人は僕の正体を知らない…つまりいち早く相手の匂いに気づき、ボールペンでシャッとなぞれば僕の勝ちだ。

いさ作戦実行。
日曜のデパート…人の森に隠れ、僕は難なく3人の能力者のうち2人を始末する。
相手の顔も能力も見ないままだなんて呆気なさ過ぎる。

しかし3人目だけは簡単にいかなかった。
この顔は知っている、名前もだ。
彼は…

石原良純。

お天気キャスターの彼がなぜ!?
なぜ僕が彼を殺さなきゃならないんだ!
しかも具合の悪いことに良純だけは僕より先に能力者の匂いを察知し、僕の正体がばれてしまった。
迫り来る石原良純。
僕は逃げるように人の森の中に消え、再びボールペンでなぞり付けるチャンスを伺うことに。
ここで大きな問題が発覚。

ボールペンが壊れた。

僕の唯一の武器であるボールペンが壊れてしまった。
ノックしてもペン先が出てこない…、いや厳密に言うと0.00001ミリくらいは出ているか。
これではササッと流れるように書く程度ではインクが付かない可能性が高い。
つまりかなり近づいて皮膚にめり込ませるようにボールペンを入れなければ僕に勝ち目はない。
新しいボールペンを買ってくるか…

「キャーーー!!」

突然女の人の悲鳴が。
眉毛の濃い男が猛スピードでこっちに向かってくる。

良純だ。

どうやら僕は壊れたボールペンで奴と勝負しなきゃいけないらしい。
しかし奴の能力はなんだ?それがわからないと迂闊に飛び込めない。
それは相手にも同じことなのだが良純はそんなことにお構いなく突っ込んでくる。
直線的な動きだったので横に飛んで回避。
床にアクセサリーショップのヘアバンドが崩れ落ちた。
続いて良純の右フック。
どうも良純は能力より先に腕が動くタイプらしい。
僕は咄嗟にひざをカクンと落とし相手の右脇へ。
そして脇から背中にかけてボールペンを走らせる、かなり深く。

ギギギギギイィ!!

これがボールペンで直接皮膚に線を描いたときの音なのか。
アスファルトの上にチョークで落書きするより遥かに重い感触。
皮膚が裂け、描かれた直線からは赤い液体がにじみ出ている。
僕のボールペンは黒なのに。

石原良純は動かない。
僕の勝ち…なのか?
どうやら黒インクは赤い液体のさらに奥まで届いたらしい。
ここまで深くペンを入れるならナイフだって同じだな…、心の中でニヒルに呟く。
とにかく任務完了、今夜のおかずを買って早く帰ろう。
目の前が明るくなる。
ようやくこの物語も終わりを迎えるようだ。


↑以上昨日の夢。

結局、石原良純の能力はなんだったんだよ!?
つーかなんで良純なの?
ボールペンが唯一の武器なんだから数本持っておけよ!
自分強いなおい(笑)

いやぁ、夢の中とはいえ自分がアニメの主人公のようになれて楽しかったです。
しいて言えばヒロインが欲しいな!
あ、それが最初の夢のウェイトレスか。
彼女の唇とボールペン能力。
そんな非現実的な世界に行って見たい今日この頃。

スポンサーサイト

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
08/12|独り言コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント

名前
コメントタイトル
メールアドレス
URL(現在無効です)
コメント

パスワード
管理人だけに表示
この記事にトラックバック
プロフィール

TamJEN

Author:TamJEN
マイペースで一貫性がない
このブログのようなもの

【主な話題】
◇楽器・音楽
◇結月ゆかり
◇ニコニコ動画
◇ガンダム
◇その他アニメ
◇ゲーム
◇サッカー
◇湘南ベルマーレ

旧ブロマガはこちら
もっと古い旧ブログはこちら

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
