【おもいっきり】VOCALOID・オリジナル曲【宣伝】

 

--.--.--(--:--)

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
--/--|スポンサー広告||TOP↑
2009.08.13(02:36)
09080907.jpg
09080905.jpg
09080906.jpg
09080908.jpg

どうも田村です。
地球のへそ、懐かしいです。
ドラクエ3の主人公は強いけど、ドラクエ9で主人公一人旅なんて頼りなさ過ぎて無理です。
なので僕の場合、グレイナルのところの一人戦闘は終始シールドアタック(笑)
だって補助キャラなんだもん(つД`)


09080502.jpg

使う機会がなくて困っていた「つけ麺大臣」の四川麻婆豆腐つけ麺。
ドラクエコンサートの帰りに池袋で食べました。
なんとこの店、大・中・小・特盛が全て同じ値段。
ならば大を頼むしかあるまいて!

そして出てきた大量の麺。
これは通常の3倍近くあるのでは…。
「特盛は危険な香りがする」というタクヤ氏の助言を聞いておいて良かった。
特盛だったら通常の5倍はあったのだろうか。
もはや脅威のテクノロジーどころじゃないです(;´∀`)

気になるお味は…

むむ!旨い!辛い!

旨辛いです、っていうかまんま麻婆豆腐ですよこれ。
こうなると漬け汁+小麺+小ライスていう組み合わせがいいのでは?
麺は太くてモチモチな僕の好み。
ちなみに女の子の好みはスレンダーな人。
「自分はあの武器は見ていません」の人ではない。

何だかんだ食べ終えたことには胃が大変なことに。
学生に優しすぎるのは良くないぜ…ぐふっ!!

胃を満タンにしたところで、帰りの小田急線でまたすれ違い通信をする我々であった。


べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
08/13|食べ物コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント

名前
コメントタイトル
メールアドレス
URL(現在無効です)
コメント

パスワード
管理人だけに表示
この記事にトラックバック
プロフィール

TamJEN

Author:TamJEN
マイペースで一貫性がない
このブログのようなもの

【主な話題】
◇楽器・音楽
◇結月ゆかり
◇ニコニコ動画
◇ガンダム
◇その他アニメ
◇ゲーム
◇サッカー
◇湘南ベルマーレ

旧ブロマガはこちら
もっと古い旧ブログはこちら

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
