【おもいっきり】VOCALOID・オリジナル曲【宣伝】


--.--.--(--:--)

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
--/--|スポンサー広告||TOP↑
2009.08.28(06:03)
うぼあ"ぁぁぁーー!!
気が付いたら10時間もギター弾いてた(;゚Д゚)

どうも田村です。
本当にこんなに真剣なのは久しぶりです。
チョーキングしすぎて薬指が痛いです。
しかしまぁ、この曲を公開できるのはいつになることやら…。


09082700.jpg

で、恒例の(?)CDレビューです。
今回はナイトメアの「majestical parade」。
好きなんですよビジュアル系。
なんせギター始めたときに流行ってたのがビジュアル系ですからね。
その中でもナイトメアはかなり軸がしっかりしている実力派バンドだと思います。
それに裏キャラクターもかなり面白い、某仙台の運搬業者。

「majestical parade」はそんな彼らのメジャー3枚目のアルバム…だったと思いますが、いいよーいいよー(・∀・)
ディストーションバリバリの曲から、クリーントーンで煌びやかな曲までまさに王道Vロックだね。
お気に入りは6曲目の「MELODY」と3曲目の「Mr.trash music」です。
MELODYはホント王道ですね。
Mr.trash musicはノリ、勢い!頭を振れー!!
そんな感じで歩きながら聴いています。
田んぼ道でナイトメア…いいじゃないですかヽ(´ー`)ノ


09082701.jpg

あと1枚、安藤裕子のベスト。
知り合いに勧められて聴いたんですが…僕とはちょっと趣味が合わない、うーむ(;´-`)


べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
08/28|音楽コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント

名前
コメントタイトル
メールアドレス
URL(現在無効です)
コメント

パスワード
管理人だけに表示
この記事にトラックバック
プロフィール

TamJEN

Author:TamJEN
マイペースで一貫性がない
このブログのようなもの

【主な話題】
◇楽器・音楽
◇結月ゆかり
◇ニコニコ動画
◇ガンダム
◇その他アニメ
◇ゲーム
◇サッカー
◇湘南ベルマーレ

旧ブロマガはこちら
もっと古い旧ブログはこちら

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
