【おもいっきり】VOCALOID・オリジナル曲【宣伝】

 

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
--/--|スポンサー広告||TOP↑
2009.09.05(01:08)
アバカム(=゚ω゚)ノ
どうも田村です。
ドアが開いてしまったならごめんなさい。

今になってよく蚊に刺されます。
左腕に腫れが2つも…。
しかも夜中に起こされます、耳元でブィィィンって。
どうしても殺したいんですが、どうにも防虫スプレーみたいなのって苦手なんだよなぁ。
蚊にだけ効くサイフラッシュみたいな物はないだろうか。
あ、それがベープか(・∀・)


09090500.jpg

今日はドラクエ9のクエスト配信日。
金曜日は最優先でこれをこなすことにします。
で、前回発足した「ルディアノへ帰ろう団」の初会合があるみたいです。


09090507.jpg

やろうとしてる事の規模に対して団員が少なすぎやしないか?
もしかしてあれか、SOS団を意識して少数精鋭なのかい?
フィオーネ姫がハルヒ、メイドがみくる、マリッサが長…いや何でもない。


09090516.jpg 09090517.jpg

会合の隙に勝手な行動で一般人に迷惑をかけるRHK団の姫様。
お前が何か思いつくとロクな事がない!的な兆候。


09090503.jpg 09090504.jpg
09090505.jpg 09090506.jpg

指輪?
この展開、まさか…!?


09090512.jpg 09090513.jpg

マスターリング((;゚Д゚))!!?

一緒に冒険していた仲間が指輪の力に犯され、最後の最後で裏切りラスボスと化すあのシーンがフラッシュバック!


09090515.jpg

ああ、ダメだ。
もう手遅れだ(ノ∀`)
セリフ一つ一つにレイニーデビル的な捩れを感じる。

果たしてルディアノは無事に復活することが出来るのでしょうか。
はたまた管理人の勘違いなのか。
次回、物語はクライマックスへ!?


09090511.jpg

今回の報酬はウィッチハット。
なかなか嬉しいっす。


それと

09090508.jpg

もう一つのクエスト。
どいつもこいつも世界の救世主を何だと思ってるんだ。


09090509.jpg 09090510.jpg

メタルハンターは萌える(*´Д`)
踊る大先生といい、この世界って人間とモンスターが共存できてる気がする。


おまけ

09090514.jpg

(`・ω・´)

スポンサーサイト

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
09/05|ゲームコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント

名前
コメントタイトル
メールアドレス
URL(現在無効です)
コメント

パスワード
管理人だけに表示
この記事にトラックバック
プロフィール

TamJEN

Author:TamJEN
マイペースで一貫性がない
このブログのようなもの

【主な話題】
◇楽器・音楽
◇結月ゆかり
◇ニコニコ動画
◇ガンダム
◇その他アニメ
◇ゲーム
◇サッカー
◇湘南ベルマーレ

旧ブロマガはこちら
もっと古い旧ブログはこちら

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。