【おもいっきり】VOCALOID・オリジナル曲【宣伝】

 

--.--.--(--:--)

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
--/--|スポンサー広告||TOP↑
2009.09.30(03:09)
今夜ついに封印が解かれる!!


ゴゴゴゴゴゴ…


09092900.jpg

じゃーん♪

どうも田村です。
余りの眠れなさに絶えられず、ついに封を開けました。
ささ、もうプレイ時間を制御しつつ始めちゃうもんね。
それに伴い今日から「ポケットモンスター ハートゴールド攻略日記」を始めます(=゚ω゚)ノ


09092901.jpg

まず御三家。
今回は今まで一度も選んだことのないワニノコと決めていました。
さあ行こう!ワニニコ!
ワニワーニ!!


09092902.jpg

あれ?

気が付いたらチコリータをつれている。
おかしいな、確かにワニノコを連れて行くと決めていたのに…。
くくぅ、やはり運命からは逃れられぬか。


09092903.jpg

命名「かまぼこ」。
さあ、ライバルのヒノアラシをけちょんけちょんにしてやれー!
ワハハー!!


09092904.jpg

初めて捕まえたポケモンはオタチ。
コイツは見た目によらず多彩な技を覚えてラブリーな奴なんですぜ。
金銀のときはネタでオールオオタチパーティーでバトルをしたっけな。


09092906.jpg

初日はマダツボミの塔まで攻略。
ポッポかオニスズメがいれば楽勝ですな。


【現在のレベル】
09092907.jpg

ポッポ   Lv.13
チコリータ Lv,12
イシツブテ Lv,10
イワーク  Lv.3
オタチ   Lv.2
オニスズメ Lv.2


09092905.jpg

ポケウォーカーに余分に捕まえたオタチを移籍させました。
レコーディングで手持ち無沙汰なときに振りまくります(`・ω・´)


べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
09/30|ゲームコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント

名前
コメントタイトル
メールアドレス
URL(現在無効です)
コメント

パスワード
管理人だけに表示
この記事にトラックバック
プロフィール

TamJEN

Author:TamJEN
マイペースで一貫性がない
このブログのようなもの

【主な話題】
◇楽器・音楽
◇結月ゆかり
◇ニコニコ動画
◇ガンダム
◇その他アニメ
◇ゲーム
◇サッカー
◇湘南ベルマーレ

旧ブロマガはこちら
もっと古い旧ブログはこちら

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
