【おもいっきり】VOCALOID・オリジナル曲【宣伝】

 

--.--.--(--:--)

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
--/--|スポンサー広告||TOP↑
2009.10.10(23:32)
どうもこんばんわ。
大学生に負けたJ2チームを応援してる人のブログはここですよ。
だから許してください。
もう絶対J1に行くんだ(つД`)


キリンチャレンジカップ2009
日本 2 - 0 スコットランド

気を取り直して今日のキリンカップはスコットランド戦。
日本は香港戦に出たメンバーは全員スタメンを外れ、何ともフレッシュなメンバーで戦うことに。
注目は石川ですけど、これまでギリギリのところで出場できなかった岩政にも注目。

前半はこれといってハイライトも作れない感じで終了(早っ!)
まぁ両チームともテストの色合いが濃くて攻めがギクシャクでしたし…。
そうゆう意味では個人技に期待した石川はイマイチだったとも言えます。

後半は11分から期待の森本が登場。
しかし息が合わないのか欲しいタイミングでボールが来ず。
まぁ初キャップだしそれは仕方ないと言えば仕方ない。
20分から入った松井はこれくらいの相手なら足元の技術で十分翻弄できているけど、やはり決め手にはならず。
うーん、もっとゴールに近いところで勝負が出来れば…。

このまま今日の湘南戦のように攻めているのにゴールなくしょんぼりな結果に終わるのか。
そんなふうに思った後半37分に駒野のクロスから相手選手のオウンゴールで日本が先制!
今日もオウン選手が大活躍!

最大のハイライトは後半45分。
駒野の低いクロスを受けた森本が反転してシュート、こぼれ玉を本田が押し込んで日本が突き放す。
うむむ!イイヨーイイヨー!この反転シュートこそ今のFW陣に求めていたものだ(・∀・)
きれいに崩せなくてもこういったシュートの形があればゴールに結びつくってもんだ。
そしてきっちりゴールを決めた本田さん凸!!

見慣れないディフェンス人も危なげなく無失点で終えてよかったよかった。
果たして岩政の次の出番はあるか!?
ってことで次は14日のトーゴ戦。
これこそメンバーが全く読めない。
「いつもの」でくるのか、「ちがうの」でくるか。
そこんとこ楽しみです。


ついでに

天皇杯2回戦
湘南 0 - 1 明治大学

ああもう、試合後の勝利インタビューでは大学生に「たいした事なかった」と言われるし泣きたいですよ…。
負担が1つ減ったんだから絶対にJ1に行くぞこらー(`・ω・´)


べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
10/10|サッカーコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント

名前
コメントタイトル
メールアドレス
URL(現在無効です)
コメント

パスワード
管理人だけに表示
この記事にトラックバック
プロフィール

TamJEN

Author:TamJEN
マイペースで一貫性がない
このブログのようなもの

【主な話題】
◇楽器・音楽
◇結月ゆかり
◇ニコニコ動画
◇ガンダム
◇その他アニメ
◇ゲーム
◇サッカー
◇湘南ベルマーレ

旧ブロマガはこちら
もっと古い旧ブログはこちら

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
