【おもいっきり】VOCALOID・オリジナル曲【宣伝】


--.--.--(--:--)

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
--/--|スポンサー広告||TOP↑
2009.10.14(00:13)
飽きてきたと言いつつも何だかんだ続けてます。
そんなポケットモンスターハートゴールド攻略日記第6弾!


09101303.jpg

後回しにしてすっかり忘れてたポケスロンに初挑戦!
どちらかと言うどころか完全にMです!縛ってください!罵倒してください!


09101304.jpg

さらに行き忘れてたスズの塔へ。
しかしこの時点では何も出来ず、あらら。


09101302.jpg

育てや付近の水辺でエリートトレーナー3姉妹にリンチされる。
もっと可愛がってください(*´Д`)


09101305.jpg 09101306.jpg

今作も素晴らしいミニスカート。
当然電話帳に登録!


09101307.jpg

おお!初めて伝説ポケモンに遭遇!
とりあえず翼で1発殴って終了。


09101308.jpg

GTSでエイパムを生贄にフランス語圏出身のヒノアラシゲット!
図鑑まで外国語対応とは凄い情報量ですな。
ってか全部埋められる人などいるのだろうか。


09101309.jpg

結局今回も寄り道がメイン。
最後にアサギの灯台を登って終了。
RPGの主人公は総じてパシリを頼まれやすい。


【現在のレベル】
09101310.jpg

ベイリーフ Lv,31
ヌオー   Lv.29
モココ   Lv.29
ゴルバット Lv,29
エイパム  Lv.9
エイパム  Lv.6

【図鑑】
みつけたかず  121
つかまえたかず 68

基本的に上4匹で回す事になりそうです。
役割のかぶるベイリーフはいなくてもいいような…。
でもそこは御三家のカリスマで外せないという。
飛行ポケモンはステータスが器用貧乏なピジョンに変えてはゴルバットに落ち着きそうです。
こうなるならズバットのうちから育てて懐かせておけば良かったと少し後悔。
エイパム2匹は秘伝と物拾い担当です。


べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
10/14|ゲームコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント

名前
コメントタイトル
メールアドレス
URL(現在無効です)
コメント

パスワード
管理人だけに表示
この記事にトラックバック
プロフィール

TamJEN

Author:TamJEN
マイペースで一貫性がない
このブログのようなもの

【主な話題】
◇楽器・音楽
◇結月ゆかり
◇ニコニコ動画
◇ガンダム
◇その他アニメ
◇ゲーム
◇サッカー
◇湘南ベルマーレ

旧ブロマガはこちら
もっと古い旧ブログはこちら

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
