【おもいっきり】VOCALOID・オリジナル曲【宣伝】

 

--.--.--(--:--)

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
--/--|スポンサー広告||TOP↑
2009.10.16(00:55)
デカルチャー(=゚ω゚)ノ
どうも田村です。
先日、初めて初代マクロス見ました。
劇場版の「愛・おぼえていますか」です。
劇場用に短縮されたストーリーの中じゃ輝の選択は「そんなのってないよ~」と思ってしまうけれど、現実的に考えれば3日、4日一緒にいた人と、同じ職場で働いて1ヶ月も共に無人星生活を送った人とでは比べ物にならないってもんよ。
そんな経緯があってのラストシーンは圧巻の出来、デカルチャー。
見終わってすぐまた見たいと思ったよ(ノД`)
それにしてもランカの声ってリン・ミンメイに似ているのね。
何かのインタビューでスタッフがそんなこと言ってたのがすごくわかりました。


09101500.jpg 09101501.jpg

そんな前置きですが今日もポケットモンスターハートゴールド攻略日記です。
プカプカとタンバシティを目指していたらモココがデンリュウに、ベイリーフがメガニウムに進化しました。
頼もしいけどこれで進化が終わりと思うと少し寂しい。


09101502.jpg 09101503.jpg

タンバシティでスイクン発見!と思ったらスイクンオタクに喧嘩を売られたよ。
マルマインはいつ爆発するかわからないから怖いです(うちのヌオーはちょすい)。


09101504.jpg

こんなところにサファリゾーン。
サファるにはまだ時間が必要らしい。


09101505.jpg 09101506.jpg

タンバジムのシジマに挑戦!おっさんメタボッてるぞ!
ポケモンもメタボ気味なニョロボン。
ふふふ、うちは草も電気も飛行もいるのだ、全く怖くない。


09101507.jpg

帰りもあえて空を飛ばずに水路を利用。
まだ戦ってないトレーナーを一網打尽にしてくれる!
そしてやっぱり素晴らしい水着のお姉さん。
メガニウム!ビキニの紐を引っ張るんだ!


09101508.jpg

アカリちゃんに薬を届ける。
こら、うちのデンリュウに発情するな!


09101509.jpg 09101510.jpg

一気にアサギのジムリーダー、ミカンとも対戦。

シャキーン!!

言ったあとにすこし恥ずかしそうなのが萌える。
で、ミカンの切り札はハガネール。
金銀のときはなぜか日本晴れを使ってきた気がするけど今回はちゃんと意味のある砂嵐なのね。
しかしヌオーにはきかないぜ!


【現在のレベル】
09101511.jpg

デンリュウ Lv.35
メガニウム Lv,33
ヌオー   Lv.31
ゴルバット Lv,31
ソーナンス Lv.20
ビビリダマ Lv.20

【図鑑】
みつけたかず  137
つかまえたかず 74

ジム戦に切り札にとソーナンスを入れたけれど使うことなく終了。
もう出番はなさそうだ(´・ω・`)


べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
10/16|ゲームコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント

名前
コメントタイトル
メールアドレス
URL(現在無効です)
コメント

パスワード
管理人だけに表示
この記事にトラックバック
プロフィール

TamJEN

Author:TamJEN
マイペースで一貫性がない
このブログのようなもの

【主な話題】
◇楽器・音楽
◇結月ゆかり
◇ニコニコ動画
◇ガンダム
◇その他アニメ
◇ゲーム
◇サッカー
◇湘南ベルマーレ

旧ブロマガはこちら
もっと古い旧ブログはこちら

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
