【おもいっきり】VOCALOID・オリジナル曲【宣伝】


--.--.--(--:--)

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
--/--|スポンサー広告||TOP↑
2009.10.18(23:21)
た~か~の~つ~め~(r゚ω゚)r
どうも田村です。
サントリーが提供していないアニメ「秘密結社鷹の爪カウントダウン」も面白いですが、その前にすっかり見忘れていた劇場版2を見ました。
「私を愛した黒烏龍茶」です。
うむ、やはり面白いが映画館で見るより家でだら~っとしながらほくそえむ方がよっぽど良い気がする。
と言うのは劇場版1をわざわざ映画館で見た教訓であーる。
で、今度はまた劇場版3がやるとですか!
となると早く見たいから映画館に足を運んでしまうのでございます、うーむ。



J2第45節
湘南 3 - 0 富山

ウェイッホーゥヽ(´ー`)ノ
快勝完封飯が美味い!(カップラーメンの味噌…)
ついでに緑の野菜ジュースも美味い!
例によってダイジェストしか見てませんが複数点を取って失点0と言うのは自信になりますな。
そんで嬉しいのはベンチにアジエル復活!
やったー!でも安静は安静ね。

で、その代わりの菊池キュンが2点に絡んでてさらにキュンキュンだ(*´Д`)
1点目は相手キーパーと中村を褒めたいところ。
良くぞそこにこぼした!良くぞそこにいた!
2点目のコーナーキックは素敵な軌道だなぁ。
ジャーンがドフリーとはこれ如何に?
3点目は阿部ゴラッソと言うしかない。
胸とラップからコントロール、シュートまで完璧ですわよ~(n'∀')η
坊主になって迫力が増しましたね、お陰で誰かと見間違える。

が、しかし詳細と監督コメントを見る限り接戦だった模様。
坂本も有給リーチだしジャーンの足も少し心配。
でもここからが正念場!引き締まっていこう(`・ω・´)


J1第29節
大分 2 - 1 清水

J1の大分は何とか踏ん張った模様。
救ったのはミスタートリニータ高松。
しかしイタチの最後っ屁っという感がぬぐえない。
ここから5連勝は厳しかろうて。
人様のことをとやかく言ってる場合ではないんですが(;´∀`)


【J2第45節 結果】
徳島  3 - 0 札幌
草津  1 - 0 岐阜
栃木  1 - 2 甲府
横浜FC 2 - 1 岡山
富山  0 - 3 湘南
熊本  0 - 1 福岡
東京V 2 - 0 水戸
C大阪 3 - 1 愛媛
鳥栖  1 - 1 仙台

【順位】
1 セレッソ大阪    94
2 ベガルタ仙台    90
3 ヴァンフォーレ甲府 88
4 湘南ベルマーレ   87
5 サガン鳥栖     80

仙台が少し近づいた(・∀・)


べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
10/18|サッカーコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント

名前
コメントタイトル
メールアドレス
URL(現在無効です)
コメント

パスワード
管理人だけに表示
この記事にトラックバック
プロフィール

TamJEN

Author:TamJEN
マイペースで一貫性がない
このブログのようなもの

【主な話題】
◇楽器・音楽
◇結月ゆかり
◇ニコニコ動画
◇ガンダム
◇その他アニメ
◇ゲーム
◇サッカー
◇湘南ベルマーレ

旧ブロマガはこちら
もっと古い旧ブログはこちら

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
