【おもいっきり】VOCALOID・オリジナル曲【宣伝】

 

--.--.--(--:--)

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
--/--|スポンサー広告||TOP↑
2009.10.21(05:09)
09102005.jpg

どうも田村です。
また宇宙の本を買いました。

「図解雑学 巨大望遠鏡で探る宇宙」

宇宙素敵だよ宇宙(*´Д`)
今回のもタイトル通り雑学程度でそんなにコアなものではなく初心者には解りやすい。
なにより写真が多いので教育テレビ並みに優しい。


09102006.jpg 09102007.jpg

もう一方は「空想科学大戦2」。
地球征服を企む宇宙人をリアルな科学の力でやっつけようって話なのですが…。
科学の力は他の分野で活かされるという。
右の写真なんて戦う気ゼロだし。
本当にしょーもない漫画です(良い意味で)。
ちなみにパンチラに必要なのは理屈じゃなくて根気とさり気なさだと思う。



09102000.jpg

今日もポケットモンスターハートゴールド攻略日記を少しだけ。
氷の抜け道を通って、目指すはフスベシティ。
舞妓はん…っていうか京都弁の人ってだけで腹黒そうなイメージ湧いてくるから困る。


09102001.jpg 09102002.jpg

最後のジムリーダー・イブキ戦。
誰一人ドラゴン技も氷技も使えないからどうしよう…、と思ったけどレベル的にゴリ押しで余裕でした。
きっと困るのはワタル戦だよなぁ。


09102003.jpg

ライジングバッジげっと!
っていうかイブキってこんなツンデレ生徒会長キャラだったっけ?
でも萌えるから良し!

【現在のレベル】
09102004.jpg

デンリュウ Lv.42
ゲンガー  Lv.41
クロバット Lv.39
ヌオー   Lv.37
メガニウム Lv.37
ハッサム  Lv.30

【図鑑】
みつけたかず  168
つかまえたかず 96

パールと通信してストライクをハッサムに進化させました。
これでエスパー・悪も怖くない!(まだ虫技を覚えてないけど)
っていうかクリア前にダイパと通信できるなんて知らなかったですよ。
試しにやってみたらビックリしました。
でもこの時点でパールの強いポケモンを連れて来るのは面白くないので利用するのは通信進化だけで。


べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
10/21|ゲームコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント

名前
コメントタイトル
メールアドレス
URL(現在無効です)
コメント

パスワード
管理人だけに表示
この記事にトラックバック
プロフィール

TamJEN

Author:TamJEN
マイペースで一貫性がない
このブログのようなもの

【主な話題】
◇楽器・音楽
◇結月ゆかり
◇ニコニコ動画
◇ガンダム
◇その他アニメ
◇ゲーム
◇サッカー
◇湘南ベルマーレ

旧ブロマガはこちら
もっと古い旧ブログはこちら

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
