【おもいっきり】VOCALOID・オリジナル曲【宣伝】


--.--.--(--:--)

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
--/--|スポンサー広告||TOP↑
2009.10.30(01:36)
09102800.jpg

カドゥン(=゚ω゚)ノ
どうも田村です。
マクロス、マクロスプラスに続きマクロス・ゼロを見ました。
4巻、5巻を止めてる奴がいなかったらもっと早く見れたのにヽ(`Д´)ノ
で、このマクロスゼロ

すげー面白い!

個人的にマクロス・フロンティアより良かったですよ。
戦闘シーンがカッコイイし、お姉ちゃんは良い身体してるし(最低だ…)。
そして主人公の名前がシンで声が鈴村健一という。
どうしてもガンダムSEEDデスティニーを思い出してしまう。
ああ、思えば彼のピークはここだったんだなぁ(ノ∀`)


09102901.jpg

はい今日はポケットモンスターハートゴールド攻略日記です。
タマムシシティの食堂でスモモに遭遇。
はて誰だっけ?
どこかの地方のジムリーダーだったきがする。
ともあれこのおバカさんキャラは好感が持てるなぁ。


09102902.jpg 09102903.jpg

タマムシジムのエリカ様に挑戦!
草ポケモンは弱点が多くてかわいそうとしか言えない。
うちのメガニウムにも何か救済処置を施してください…。


09102900.jpg

それにしても今回のエリカ様は色っぽくてたまらんっ(*´Д`)
だからってドット単位で写真撮るな(笑)


09102904.jpg 09102905.jpg

サイクリングロードを通って今度はセキチクジムのアンズに挑戦。
リーダーなりたてだけあってレベルは低め。


09102906.jpg

気分転換にジョウトへ戻りライコウゲット!
でもこのランクの伝説ポケモンって中途半端だし育成しにくいし使い道がないんですよね(´・ω・`)


09102907.jpg

どこかの双子ちゃんと勝負。
この絵面は笑える。


09102908.jpg

シリーズ恒例「きんのたま」をくれるおじさん。
おじさんの金の玉は大事に使うよ!


09102909.jpg 09102910.jpg

ニビシティに到着。
アニメでお馴染みのタケシに挑戦。
岩使いなのでかまぼこ(メガニウム)のこだわり花びらの舞で余裕。
アニメとリンクしてグレッグルでも使ってこれば面白いのに。


【現在のレベル】
09102911.jpg

ハッサム  Lv.51
ヌオー   Lv.51
ゲンガー  Lv.50
メガニウム Lv.49
ホウオウ  Lv.49
エテボース Lv.47

【図鑑】
みつけたかず  241
つかまえたかず 120

このメンバー+デンリュウでローテーション中です。


べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
10/30|ゲームコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント

名前
コメントタイトル
メールアドレス
URL(現在無効です)
コメント

パスワード
管理人だけに表示
この記事にトラックバック
プロフィール

TamJEN

Author:TamJEN
マイペースで一貫性がない
このブログのようなもの

【主な話題】
◇楽器・音楽
◇結月ゆかり
◇ニコニコ動画
◇ガンダム
◇その他アニメ
◇ゲーム
◇サッカー
◇湘南ベルマーレ

旧ブロマガはこちら
もっと古い旧ブログはこちら

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
