【おもいっきり】VOCALOID・オリジナル曲【宣伝】


--.--.--(--:--)

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
--/--|スポンサー広告||TOP↑
2009.10.31(21:56)
天皇杯3回戦
山形 0 - 3 明治大学

うわぁぁぁぁ、山形かっこわりーー。
大学生に負けるプロって(笑)
言ってて悲しくなりますがもうこうなれば精一杯明治大学を応援することにしよう。
彼らが勝ち進んでくれれば敗れていったJチームも浮かばれるってもんだ。


09103002.jpg

今日はサッカーネタかと思いきやポケットモンスターハートゴールド日記。
エテボースが後ろにいるとちょっと怖いよ。


09103003.jpg

ふたごじまでフリーザーゲット!
画像がすでに捕獲済みになっているのはパルパークでリーフグリーンから連れて来たため。
というかハートゴールドだけで入手できるならリーフグリーンに戻したいよ(´・ω・`)


09103004.jpg 09103005.jpg

グレンジムのカツラに挑戦。
炎に耐性のあるホウオウやヌオーで余裕です。
ヌオー先生はタイプ的が優秀で本当に便利!
いざ対人戦しようとおもうとステータスで勝るラグラージを選んでしまうけど。


09103006.jpg 09103007.jpg

お待ちかねのグリーン戦。
様々なタイプを使いこなす優秀なジムリーダーだけどこちらもバランスよく育ててればなんてことない。
ただ1匹目のナッシーがトリックルームを使ってくることがあるみたいなので虫か炎で瞬殺しないと大変らしいです。
それにしてもピジョットを最後まで使ってるあたり愛を感じる(ノ∀`)


【現在のレベル】
09103008.jpg

ゲンガー  Lv.54
メガニウム Lv.53
デンリュウ Lv.53
ハッサム  Lv.52
ヌオー   Lv.51
ホウオウ  Lv.51

【図鑑】
みつけたかず  260
つかまえたかず 124

水辺での戦闘が多かったためメガニウムとデンリュウのレベルがアップ。
ゲンガーは人にもらったポケモンなので良く育つ。


べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
10/31|ゲームコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント

名前
コメントタイトル
メールアドレス
URL(現在無効です)
コメント

パスワード
管理人だけに表示
この記事にトラックバック
プロフィール

TamJEN

Author:TamJEN
マイペースで一貫性がない
このブログのようなもの

【主な話題】
◇楽器・音楽
◇結月ゆかり
◇ニコニコ動画
◇ガンダム
◇その他アニメ
◇ゲーム
◇サッカー
◇湘南ベルマーレ

旧ブロマガはこちら
もっと古い旧ブログはこちら

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
